2014年 11月 07日
Rainy blue
d0065116_19593314.jpg

なんとなくタイトルはレイニーブルー

天気ころころ・・・・

秋晴れ写真はいつ撮れるんだーーーーーー(-_-)

雨は雨でいいけどね、どんより曇りってのが一番お手上げかも。

冷たい雨も勘弁な・・・・・。

2
d0065116_2001057.jpg


3
d0065116_2001773.jpg


4
d0065116_200326.jpg


5
d0065116_20044100.jpg


6
d0065116_200583.jpg


by apy-k | 2014-11-07 18:18 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21272461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-11-07 20:26
こんばんは
休日だけは雨降りは勘弁して欲しい気分ですが、お天気様には勝てませんね
ラストのようなローアングルは、けっこう好きな構図です! タイルのラインが美しいです
Commented by henronin at 2014-11-07 20:36
土日は天気が悪いとか 銀杏の黄葉が持つかな 雨の黄葉を狙ってみようかな
ラストのローアングル良いですね 自分は最近ローアングル
狙うと筋力が落ちてきて尻餅つきそう...笑...。
Commented by mn3m at 2014-11-07 20:47
雨の日も良い写真が撮れることがあるんですがね~
でも、やっぱり晴れた日に光と影を撮っていると気分が良いですよ。 これはしょうが無いですよね。
Commented by dejikaji at 2014-11-07 22:25
イナさん、こんばんはです。
雨の日の撮影は楽しいですが、途中から降られると、身動きが取れなくなるので困ります。
これからは紅葉シーズンなので、出来れば休みの日は晴れて欲しい所ですが、早くも日曜日が雨に・・・・。
3枚目、汚れた青いゴミバケツに、一際輝く赤い缶コーヒー、これは決まってますね!
Commented by apy-k at 2014-11-08 09:13
シマシマさん、おはようございます!
すでにドンヨリ・・・
明日もビミョウ・・・・
困った週末ですねぇ。
私は明日はコーラスで助っ人シンガーなので
インドアなので晴れても曇っても同じかも^^;

雨のローアングルは必死です(@_@;)
Commented by apy-k at 2014-11-08 09:15
henroninさん、お天気ダメそうですねぇ・・・
今にも降りそうな横須賀ですよ。
曇りなら雨のほうが絵になるけど傘が邪魔(@_@;)
そして濡れると寒くなる季節・・・
やっぱり太陽がでてほしいですよね。
そろそろあちこちのイチョウも黄色くなってるというのに・・・・・!!

ローアングルと中腰の撮影は私も年々きついです。
結局ブレたりするし^^;
Commented by apy-k at 2014-11-08 09:19
mnさん、ほんとに晴れた日の光と影にはかないませんねー
そして楽しい。
雨は雨の風景もいいけど、濡れちゃってめんどくさいですね。
どんどん寒くなってくるし・・・・

しかし、今日も明日もどないしたらええねん?
なお天気ですよね・・・
どちらへおでかけでしょうか?
Commented by apy-k at 2014-11-08 09:21
dejikajiさん、おはようございます!
一番雨の日も撮影してるdejikajiさんでも
身動きとれなくなっちゃいますか~
今日はまだ大丈夫ですか?
こっちはすでにどんよりで・・・(>_<)

明日の分までたくさん撮ってきてくださいね~~♪


<< Yokohama walk      芒に夕日 >>