2014年 11月 06日
芒に夕日
d0065116_21361658.jpg

秋は芒。

黄金色の穂と空と・・・

風はゆっくり冬へとむかう。


2
d0065116_2137421.jpg



3
d0065116_21371729.jpg



4
d0065116_21395125.jpg


5
d0065116_21404055.jpg


6
d0065116_21405938.jpg


by apy-k | 2014-11-06 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21275643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-11-06 19:50
こんばんは
ススキが黄金色に煌いてますね!
ラスト二枚はベストアングルのように見えます
あ~もう晩秋の気配になってますね
Commented by henronin at 2014-11-06 20:32
いつの間にかすっかり秋ですね 黄金色に輝くラスト2枚は素晴らしいです。
Commented by mn3m at 2014-11-06 21:03
やっぱり夕暮れは良いな~
ましてやススキ、秋だ~
Commented by dejikaji at 2014-11-06 22:00
イナさん、こんばんはです。
芒、ススキって漢字なんですね、知りませんでした。
ススキって、山や原っぱってイメージなんですが、海辺でも育つんですね。
5枚目、これぞススキのイメージってくらいに鉄板な一枚ですね!
Commented by apy-k at 2014-11-07 09:10
シマシマさん、おはようございます!
秋に芒は撮らないと!!
しかも海でキラキラ~というのが毎年のルーティーンワーク(^^♪
ちょっとさみしげですね・・・

昭和枯れすすき、とか・・・なんだか
さみしいイメージはいなめないですかね^^;
Commented by apy-k at 2014-11-07 09:11
henroninさん、箱根の仙石原で黄金色のススキも
撮りたいですねー
何年か前に行った時は曇りだった・・・(-.-)
やっぱり水曜は天気が悪いこと多いです。

ラスト2枚、しつこいかなと思ったけど
ええい!だしちゃいました!!
Commented by apy-k at 2014-11-07 09:13
mnさん、昼間の海ときらきらススキもいいんですけどね~
秋、となるとこっちのシチュエーションで撮っておかないと!
毎年思ってしまいます^^;

このあとの夕焼けもよかったですよ~~
Commented by apy-k at 2014-11-07 09:14
dejikajiさん、おはようございます!
漢字なんですね、私もよく知りませんでした。

こっちだと原っぱとり私は海辺のススキを
見ること多いですよ~
とある場所では群生して海を見下ろすいいとこに
あります!!
あーあそこに行けばよかった!

もう遅いかなぁ・・・・


<< Rainy blue      Now and old days >>