2014年 11月 10日
雨のランチタイム
d0065116_20441874.jpg

雨の日はほっこりあたたまるものが食べたいですね。

野菜のスープはぴったり♪

雨の日は食べることjにウェイトが重いってのもあります。
お楽しみをつくらないとでかけるのもめんどっちくなっちゃうもんね~

2
d0065116_2045398.jpg


3
d0065116_20451837.jpg


4
d0065116_20452849.jpg


5
d0065116_20453745.jpg


6
d0065116_20455026.jpg


7
d0065116_2046080.jpg


8
d0065116_20465270.jpg


9
d0065116_204703.jpg


10
d0065116_20471826.jpg


11
d0065116_20472797.jpg


by apy-k | 2014-11-10 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21278390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-11-10 20:20
こんばんは
雨の日は、休憩タイムが多いので、何しに出かけて来たのか意味不明になります(汗)
今度は、コーヒーの湯気でも撮って遊ぼうかな・・。
Commented by mn3m at 2014-11-10 20:50
3枚目、雨に似合う光景ですね~
この色は曇りや晴れでは出ないでしょう。
Commented by dejikaji at 2014-11-10 21:46
イナさん、こんばんはです。
今はちょうど自分的には適温なので、暖まる物食べようって感じではないですね~。
もうちょっと冷え込んでもらわないと、紅葉が進みません!
日曜日は朝から雨でしたが、前日朝から晩まで頑張ったので、お疲れ休みしちゃいました。
やっぱりちょっとでも出掛ければ良かったかな?
5枚目、何気に円と一緒にドルも表示されてる所が凄いですね。
Commented by apy-k at 2014-11-11 09:13
シマシマさん、おはようございます!
そうですねー、雨って何枚か撮れたらもういっかーって
なっちゃいますね^^;

で、食べたり買い物したり。
そんなゆるい日もいいかもしれないですね。

そうそう雨の日は室内撮りいいです!
珈琲の湯気でもパフェでもヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2014-11-11 09:14
mnさん、晴れたら乾燥した風景・・・
湿った感があると同じ場所でも全然違いますね。

なんか今日もちょびっと降りそうだから
いつもと違ういつもの風景でも撮れるといいなぁ

お昼休みにでも^^;
Commented by apy-k at 2014-11-11 09:19
dejikajiさん、おはようございます!
連休、どっちかでたっぷり撮っちゃうとおやすみで
いいですよ~
最近私も体力とか、集中力が衰えてます(-.-)

そっかー、寒くならないと紅葉が進みませんねー・・・鎌倉もどんどん遅くなる(@_@;)

円とドル、かっちょいいでしょ♪
どっちでも払えるんですよ、レートは1ドル100円です(^^♪


<< 一の酉      WB >>