2014年 11月 12日
サンデーサンデーサンデー
d0065116_211143100.jpg

特にサンデーを連呼することに意味はないんですけどね^^;

日曜日の私の行動を写真に撮ってアップ。

横須賀はイベントが最近多くなりましたね~
9日のサンデーですが、三笠公園で産業まつり、というイベントをやってました。
かれこれ何年になるのやら?
最初の頃の規模とは今では何倍になったのか?
かなり盛大です!!

会社のブース、飲食店のブース、ライブいろいろ。

そして午後からは歌の発表会でコーラスとして歌ってきました。

いつもはずーずーしくメインヴォーカルだけど、バックにまわってみるのもいい勉強になりました。

そんなこんななおいそがしサンデー♪


2
d0065116_21152099.jpg


3
d0065116_21152926.jpg


4
d0065116_21154584.jpg


5
d0065116_2116154.jpg


6
d0065116_21163989.jpg


7
d0065116_2117683.jpg


8
d0065116_21172128.jpg


9
d0065116_21172974.jpg


10
d0065116_21173871.jpg


11
d0065116_21175111.jpg


12
d0065116_21175873.jpg


by apy-k | 2014-11-12 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21289721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-11-12 20:25
こんばんは
巫女さんからバーカウンターに佇む熟女まで、幅の広い出演ですね!
イベントが多いって楽しいですね! もう少し近ければ毎週でも行きたい横須賀です
7枚目の赤大根!なんだろう?赤カブしか思い付きませんね
Commented by henronin at 2014-11-12 20:30
楽しそうですね 日曜日そちらは天気だったのだ こちらは
小雨で街あるきは中止しました。
Commented by mn3m at 2014-11-12 21:00
これはこれは色々とやってますね~
のんびり楽しむのも楽しそうなイベントですね。
でも、本番はやっぱり歌の方ですよね(^_^)
Commented by dejikaji at 2014-11-12 21:23
イナさん、こんばんはです。
日曜日、そちらは好いお天気だったんですね!
こちらは朝からほぼ一日雨で、散髪に行っただけで、後は家で撮った写真の現像してました。
謎の食べ物、「のりだんだん」一体どんな物なんでしょ?
気になるな~(^◇^)
Commented by apy-k at 2014-11-13 10:26
シマシマさん、おはようございます!
イベント多すぎでまわり切れずが多いです・・・
そこに三崎あたりでもやってるし・・・
16日も三崎であります、集客にがんばる三浦半島♪
遊びにきてくださいね、巫女のかっこでご案内したいですけど・・・無理。

この日は産地もの特売も多かったですよ。
赤大根、たぶんレディーサラダ大根かはつか大根ですね。
どちらもサラダに使う表面が赤く中は白い大根です♪
Commented by apy-k at 2014-11-13 10:27
henroninさん、日曜日はそんなに天気が違ったんですね。
こちらはいいイベント日和。
土曜日はダメでした・・・
今週末はどうなることやら・・・
天気のかわりっぷりがひどすぎますからね。

今日は朝から風はすごいです(@_@;)
Commented by apy-k at 2014-11-13 10:28
mnさん、いろいろ多すぎて・・・
この祭りの時に、歯科大の体育館では別イベント
大人のための文化祭なるものもやってました。
行けなかった・・・・(-.-)

そして歌。
はい、たしかにそっちが一番のイベントでした私てきに♪
Commented by apy-k at 2014-11-13 10:31
dejikajiさん、おはようございます!
え、奇跡的にうちのほうだけ晴れてたんですか?
暖かいし、青空だしアウトドアばっちりな1日でしたよ。
dejikajiさんの現像が大変そうだから、雨の日も大事かもしれないですね~

のりだんだん・・・てやっぱりこっちだけなのかな?
お弁当のごはんの上にしょうゆかけて海苔のっけて、またその上にごはんよそって海苔のっけてって
ご飯とのりがだんだんになってるものを言います。
子供の頃からお弁当はのりだんだん♪

映像で見るとこんな感じです!
http://blog.yokosuka-curry.com/?eid=1146380


<< 長者の夕景      一の酉 >>