2014年 11月 14日
うすく色づいて・・・
d0065116_2053884.jpg

今はもうちょっと赤くなってると思います・・・・

毎年撮りに行ってる公園墓地。
お墓参りもかねて。

ひろびろとした公園、のんびーりいいね♪

昨日鎌倉に行ってきたけど、紅葉は全然進んでないです・・・

見頃は12月に持越し・・・のご様子です(*_*)

2
d0065116_20535329.jpg


3
d0065116_20542837.jpg


4
d0065116_20561138.jpg


5
d0065116_20562423.jpg


6
d0065116_20564343.jpg


7
d0065116_20571543.jpg


8
d0065116_20575870.jpg


9
d0065116_20585023.jpg


10
d0065116_210126.jpg


by apy-k | 2014-11-14 17:50 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21292712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-11-14 21:27
昨日 立川に行ったらもみじはこんな感じでした でも銀杏は
真っ盛り そちらの銀杏はいかがですか。
Commented by dejikaji at 2014-11-14 21:30
イナさん、こんばんはです。
そちらも大分色付き始めましたね。
でも、鎌倉は12月ですか、海に近いから、余り冷え込まないんでしょうね~。
山の上登るか、京都に来るしかないですね(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2014-11-15 09:17
henroninさん、東京でも同じくらいですか、今年の見ごろは
遅くなりそうですねぇ。
銀杏は場所によってまっきいろだったり、まだだったり・・・
すごくバラバラです(@_@;)

横浜の日本大通りあたりはそろそろいい感じかもしれないですね。
Commented by apy-k at 2014-11-15 09:18
dejikajiさん、おはようございます!
鎌倉はあせって11月に行かなくても12月あたまで
十分な最近の紅葉ですよ~
鎌倉も海沿いじゃなくて北鎌倉や谷合のほうの
お寺さんならもうちょっと早いかもしれないですね。

でも、京都にすっとんでいければそれが一番!!!


<< 三崎に行こう!      長者の夕景 >>