2014年 11月 15日
三崎に行こう!
d0065116_19452538.jpg

写真が後手後手・・・・

三崎港町まつり~ 先週のイベントですけど・・・・

にぎわってました、さすが三崎、まぐろの体重あてたらもらえるぞクイズ!やら
魚や野菜やご当地グルメに和太鼓どんどん♪

みなさんたくさん買い物して、食べて1日三崎で楽しんでましたね~
いい匂いが充満してます!!

ただ渋滞がこわいけど(-_-)

明日も三崎では市民まつりが開催されますよ~
来月はお正月買い出しでにぎわうし、三崎は三浦半島の突端でがんばってます!


2
d0065116_1946179.jpg


3
d0065116_19465986.jpg


4
d0065116_19471794.jpg


5
d0065116_19475024.jpg


6
d0065116_19484931.jpg


7
d0065116_1948582.jpg


8
d0065116_19492591.jpg


9
d0065116_19493671.jpg


10
d0065116_19494522.jpg


11
d0065116_19495529.jpg


12
d0065116_19502911.jpg


13
d0065116_19504624.jpg


14
d0065116_19505514.jpg


by apy-k | 2014-11-15 18:23 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21298536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-11-15 19:23
こんばんは
市場での即売は安いし美味い! 魚好きですから行って見たいな~
マグロ重量当ててゲットとなんてスケールのでかいイベントですね
100kgなんてマグロ当てたら食べ切れませんよ(汗)
Commented by apy-k at 2014-11-16 10:57
シマシマさん、おはようございます!
今日も三崎でやってますよ~
市民まつり。
あと年末にもあります、混みますけどね^^;

なかなかのどかでおなかいっぱい買い物楽しいイベントです。
横須賀もいろいろやってるけど、三崎の雰囲気ってのはまた
違いますね~

機会があったらぜひきてくださいヽ(^。^)ノ


<< 三崎の華      うすく色づいて・・・ >>