2014年 11月 16日
三崎の華
d0065116_21563040.jpg

三崎といったらお華さんもいっぱい!

古い家に港にろばたに・・・・
あちこちで咲きほこっています。

日曜日で人も多かったけど、こんなとこ撮ってる人はほかにいませんでした(-.-)

やっぱりサビ、トタン好きってコアな部類なんですかねー?

かな。

2
d0065116_21564024.jpg


3
d0065116_2159409.jpg



4
d0065116_2232411.jpg



5
d0065116_220539.jpg


6
d0065116_2202777.jpg


7
d0065116_221335.jpg


8
d0065116_2223834.jpg


by apy-k | 2014-11-16 18:47 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21298925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-11-16 19:40
イナさん、こんばんはです。
凄い華作品のオンパレードですね!
最近はまったく良いのに出会えてないので、指くわえながら見てしまいました。
6枚目、塗料の空き缶、錆びてここまで朽ちるなんて凄すぎです。
Commented by sima7sima7 at 2014-11-16 20:02
こんばんは
もっと華の美しさをアピールしたいけど、なかなか理解して頂けませんね
でも、ラストの華はゲイジュツ品のような咲き方ですね~ 時間の縮図ですね
連絡メールを入れました
Commented by mn3m at 2014-11-16 20:05
確かにこれはスゴイ華のオンパレードですね~
自分は7枚目の組み合わせに惹かれましたね。
Commented by henronin at 2014-11-16 21:25
7,8枚目 素晴らしいですね これは行かねばならないかな?
でもチト遠いな 最近は良いのに出会える回数が減ってしまって
宗旨替えの必要に迫られて悩んでたところです 救世主現る?
Commented by qjoo at 2014-11-16 21:31
こんばんは!
こういう感じ、大好きです!パワーを感じます。
地球上に空気と水がある限りサビとは共存ですから。
Commented by apy-k at 2014-11-17 09:10
dejikajiさん、おはようございます!
すごいでしょ!
塩がすごい三崎なのでここまでぼろっぼろにさびちゃってます・・・
海っぺりって想像以上に塩害がすごいってことですね。
暮らすとなるとやっかいかもしれない^^;

でも、私達にしてみればもうお華畑!!
町中華だらけですから、そして食べるものもおいしい♪

三崎、すばらしタウン!
Commented by apy-k at 2014-11-17 09:14
シマシマさん、おはようございます!
わかる人はわかるんですが、やっぱり、汚いとか
なんで?という方もいますね、仕方ないですね。
この進化し続ける美のよさはわかる人で盛り上げましょう♪

田浦も三崎もサイコーなのに(^^♪
何回行ってもまだまだ撮りそこねがまだまだいっぱい!

連絡ありがとうございます、お返事いれてありまーす。
Commented by apy-k at 2014-11-17 09:16
mnさん、素敵な町でしょ。
しかも田浦と違って食べるのもよし!
遊覧船もある!
目の前の城ケ島もまたよし!
1日遊べます。

道中、畑もたくさんあるので帰りは野菜のおみやげもゲットできますヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2014-11-17 09:20
henroninさん、ぜひ行っていただきたいです。
しおしおがすごいのでお華さんものびのび育ってます♪
たしかに遠いですね、なのでここは奮発して一泊旅行で!!
それならゆっくり見て撮って食べて楽しめますよ!
日帰りじゃあわてて撮るようになっちゃいますね。

7.8枚目はほんとすごいです、釘づけになっちゃいました。
きれいなグラデーション♪
さがせばもっとすごいのがあるかもしれないですよ(^^♪
Commented by apy-k at 2014-11-17 09:27
ajooさん、ぴかぴかだったものがこんなにかわっていくんですから
すごいですねー
どこまでかわっていくのか誰もわからない・・・
人間の手をはなれてから進化が始まる。
おもしろい!

紅葉もいいけど、こっちもね!!


<< おしゃれなふうな三崎      三崎に行こう! >>