2014年 11月 17日
おしゃれなふうな三崎
d0065116_20313538.jpg

三崎シリーズ、まだあります。

古い三崎と最近はちょっと新しい三崎も増えてきました。
大正時代の家や蔵が残っているので、それをうまく使ってる若い人が増えてきたようです。

行くたびに、アレ?っと思います。

ただ平日はさみしい三崎・・・・だいじょぶかな?

ガンバレ!!!


2
d0065116_20315139.jpg


3
d0065116_2032222.jpg


4
d0065116_20334152.jpg


5
d0065116_20341447.jpg


6
d0065116_20343355.jpg


7
d0065116_20351716.jpg


8
d0065116_20361796.jpg



9
d0065116_20415760.jpg



10
d0065116_20403093.jpg


by apy-k | 2014-11-17 18:48 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21304547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-11-17 20:53
こんばんは
シャッターが閉まったお店ばかりでは寂しいですから、若い方が頑張ってるんですね
と言っても休日だけ訪れる観光客だけでは厳しいですね
でも、そんな方に混じってお店でもやりたいと思う、今日この頃です
Commented by henronin at 2014-11-17 21:03
5枚目の「みなと食堂」なかなかいい味出してますね マグロ
を主体にした食堂かと思ったらカフェだったのですね
人出の多い休日が良さそう 是非行きたいな。
Commented by dejikaji at 2014-11-17 21:48
イナさん、こんばんはです。
1枚、目何屋さんかと思ったら、壁紙やさんでしたか~!
こんな所で買う人って居るのかな?(笑
お洒落な街も良いですが、ちょっと寂れた町を上手く取り込んでいってるこちらの方が、親しみやすいですね。
Commented by apy-k at 2014-11-18 09:19
シマシマさん、おはようございます!
そうなんですよね、水曜日に行っても人はまばら・・・
大丈夫なのかなー?と思うけど・・
人気店はお客さんが入ってます♪
それ目当てでくる方もいるんですよね。

やはり新しいお店といっても一番人が集まるところから
近い場所ですね。
徳なればなるほどきびしそう・・・

シマシマさん、三崎でお店のんびりいいですよ~~♪
Commented by apy-k at 2014-11-18 09:22
henroninさん、ミナトさん、この前に行った時と
雰囲気かわってました、いろいろ考えているんでしょうね。
にぎやかな日曜日といっても都会からすれば
すいてますから撮りやすいし、そこらへん座っても
大丈夫ですよっ

のんびりのんびり。

私もまた行きたくなってきちゃいました♪
Commented by apy-k at 2014-11-18 09:24
dejikajiさん、おはようございます!私も何屋???
とわからなかったです。
こういう古いものをうまく使った家とかに似合いそうですよ。

若い人が住み着いてくれるといいかもしれない!

古い家がたくさん残っているのでこわさないでおしゃれに
住んだり商売に使ってくれる人大歓迎!!
三崎再生に役立つ思うんですけどねぇ


<< 古風な三崎      三崎の華 >>