2014年 11月 19日
朝のお散歩
d0065116_2155419.jpg

いつもは日中、もしくわ夕方の海なんだけど・・・
これは朝の海でーす。

違いがわかるかな?
あまりわからないですよね^^;

でもなんかすがすがしくて気持ちいい、自分だけ♪

もっと海に近ければ毎日でも朝のお散歩に行くんだけどなぁ

朝はいつもてんやわんや!!

2
d0065116_2156414.jpg


3
d0065116_21565022.jpg


4
d0065116_21565956.jpg


5
d0065116_21571348.jpg


6
d0065116_21572557.jpg


7
d0065116_21575114.jpg


8
d0065116_21584027.jpg


9
d0065116_21592222.jpg


10
d0065116_21594613.jpg


12
d0065116_221270.jpg


by apy-k | 2014-11-19 18:46 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21307835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-11-19 20:26
やっぱり朝は光が違いますね。
すごくさわやかな空気感が写ってますよ。
5枚目の椅子は良いですね。 座るとこけそうなのが良い。
Commented by sima7sima7 at 2014-11-19 20:43
こんばんは
自分も海の近くだと嬉しいな~ そしたら塩っ気ばかり撮ってますね(汗)
朝の凛とした空気感をトップの写真で感じますね~ シャキッとしたフェンスが気持ち良いです
Commented by dejikaji at 2014-11-19 21:00
イナさん、こんばんはです。
1枚目、やはり夏とは違って何処か日差しに力がなく、寂しげに見えてしまいますね。
でも、凄く好い感じ♪
自分は夕暮れ時より、朝の澄んだ空気感が好きなので、午前中よく動き回ります(^◇^)
Commented by henronin at 2014-11-19 21:56
7枚目 海水浴客向けのお店の名残かな?寂しげだけどオシャレですね。
Commented by apy-k at 2014-11-20 09:12
mnさん、朝は自分だけじゃなくて写真でもつたわりますか?
さわやかさが♪
太陽の位置が海をみてる側からいうと背中にくるんですね。
海の反射も違ってきます。

椅子、忘れものですかねー?
ヨレヨレ(@_@;)
ためしに座ってみたかったけど怪我してもよくないので
やめときました。
Commented by apy-k at 2014-11-20 09:13
シマシマさん、おはようございます!
そうですよ、塩っ気だらけで家もサビサビ、お華も成長で
どっちも楽しいカメラ生活ですよ!

でも、たまに都会が恋しくなります。
何時間かいればいいくらいですけどね。
これからクリスマスシーズンはやっぱり都会は
にぎやかでうらやましいです。
Commented by apy-k at 2014-11-20 09:15
dejikajiさん、おはようございます!
どうしても色に季節感がでますよねぇ。
冬になるともっと晴れてても寒々しさが・・・

これから日がまだ短くなるので早くに撮影を開始しないと
すぐ日が陰っちゃいますね!
鎌倉とかは谷合いなので午前中勝負!!

ま、暮れたら夕焼け撮ればいいんですけど^^;
Commented by apy-k at 2014-11-20 09:16
henroninさん、7枚目は漁師さんの小屋です。
道具を入れてるのかな?
針金アートみたいのがかわいいですね。

たまにこういうアーティスティックな漁師さんがいるんですよ。

もっと増えて楽しませてもらいたいですけどね♪


<< 大根ずら~り♪      古風な三崎 >>