2014年 11月 28日
鎌倉 街角の秋
d0065116_2231568.jpg

秋の鎌倉はお寺さんだけじゃなくて町中もよい。

小さな紅葉、小さな秋。
冬?

夏とは違う光の入り方。

まだ日中は暖かいので過ごしやすいし、おいしいお店もいーっぱいヽ(^。^)ノ

そりゃお客さん来ちゃうよね、東京近郊だし。

一番大変なので住んでるみなさんだよなぁ・・・・・^^;

2
d0065116_22325289.jpg


3
d0065116_2233129.jpg


4
d0065116_22334922.jpg


5
d0065116_2234222.jpg


6
d0065116_22353456.jpg


7
d0065116_22395939.jpg


8
d0065116_2241040.jpg


9
d0065116_2241297.jpg


by apy-k | 2014-11-28 17:30 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21326374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-11-28 20:09
さすがに鎌倉、町中にも良い秋模様がありますね。
見逃さないイナさんがさすがです。
Commented by henronin at 2014-11-28 20:12
1枚目 見事な切り取りです 身近に秋がやってきてますね。
Commented by sima7sima7 at 2014-11-29 07:39
こんばんは
路地の蔦も紅葉シーズンを迎えてきてるから、プチ紅葉散策として楽しめますね
鎌倉でお住まいの方は大変ですね! そんな観光客の一人として静かに路地を歩きます (汗・汗)
Commented by apy-k at 2014-11-29 09:11
mnさん、都会の町中よりやはり鎌倉の町中のほうが
ほんわかした秋があるかもしれないですね~
そしておしゃれなところもある。

ほんとに便利な撮影ポイントなんですヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2014-11-29 09:12
henroninさん、ありがとうございます!
まっしろな壁に赤い葉っぱ♪
なんてめでたい!!
とか思いながら撮ってました~

Commented by apy-k at 2014-11-29 09:14
シマシマさん、おはようございます!
路地散策の楽しい季節ですね~
鎌倉は紅葉からお正月と、冬場はずーっと混んじゃって
住民のみなさんはほんとうに大変だと思います・・・・
車出せない・・・とか^^;
家の前をずーっと人がぞろぞろ歩いてるって
けっこうストレスありますよね・・・

すいません。
でも行っちゃいます^^;


<< 鎌倉 ノスタルジック      覚園寺 >>