2014年 11月 29日
鎌倉 ノスタルジック
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_22475017.jpg

鎌倉撮り、続く。

おしゃれ街角もあるけど、なんかなつかしーねーという風景にも出会います。

このあたりも観光客はあまり見かけず、のんびーり撮影散歩。
おいしいもの買ったり♪

しかし、中心部に近づくにつれコインパは満車が増える・・・
車で来るときは遠いとこに置くこと覚悟ならオッケーです!

2
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_2248391.jpg


3
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_22481180.jpg


4
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_22482663.jpg


5
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_2249737.jpg


6
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_22492818.jpg


7
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_22493989.jpg


8
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_2250286.jpg


9
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_22503752.jpg


10
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_22505058.jpg


11
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_22512899.jpg


12
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_2253384.jpg


13
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_22534743.jpg


14
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_22535958.jpg


15
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_22541173.jpg


16
鎌倉 ノスタルジック_d0065116_22542834.jpg


by apy-k | 2014-11-29 18:00 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2014-11-29 19:39
鎌倉もこうして拝見すると奥が深いな~
観光客の自分はやっぱり表面しか見えていない感じがしますよ。
14枚目は何でしょ? オブジェでおいてるわけじゃ無いですよね(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-29 19:57
こんばんは
鎌倉も駅を中心に歩いているので、なかなか今回のような家並みに出会えませんね
チョッとハイカラな下町路地に見えますね! 生活小物が渋いです
Commented by apy-k at 2014-11-30 09:06
mnさん、奥深いですね、いろんな顔があります。
なので私もまだまだ撮り足りないですねぇ
表向きの観光としての鎌倉と生活圏としての鎌倉
これはけっこう違うと思いますよ。

路地がいいんですよねー
最近はだいぶ古い家が壊されてきてるので
どんどん鎌倉にも来てみてほしいです!
14枚目は普通の民家の軒先に置いてあったんですよ。
これだけでもおしゃれですよね♪
Commented by apy-k at 2014-11-30 09:08
シマシマさん、おはようございます!
鎌倉駅からちょっとはなれてみるといいですよ。
ここは鎌倉から金沢八景方面にいったエリア、十二所方面と
鎌倉宮方面です、静かで散策、撮影にいいです。

きっといい出会いや発見があると思いますヽ(^。^)ノ


<< 安国論寺      鎌倉 街角の秋 >>