2014年 12月 03日
夕暮れに富士
d0065116_2074053.jpg

富士山が美しい季節がやってきました。

それは寒さとの戦いの始まり・・・・

何年か前はもっともーーーーっと寒くても夕焼けを撮りに行ってたな~
最近はひよわな私^^;

南の島で撮りたい夕焼け!!

2
d0065116_2083963.jpg


3
d0065116_201072.jpg


4
d0065116_2011163.jpg


5
d0065116_2012060.jpg


6
d0065116_20122441.jpg


7
d0065116_20125525.jpg


8
d0065116_20133892.jpg


by apy-k | 2014-12-03 18:47 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21354485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-12-03 20:03
こんばんは
いやぁ~今朝は冷えましたね! まだ気持ち的に秋の陽気だと思ってましたから
チョッと体がビックリしてます
夕日に富士山! 防寒服着込んで頑張って下さいね。 自分は暖かい部屋で鑑賞させて頂きます(汗)
Commented by henronin at 2014-12-03 20:21
かなり冷え込んできましたね その分空気が澄んで富士山も綺麗になってますね 沢山着て良いのを見せてください。
Commented by dejikaji at 2014-12-03 21:02
イナさん、こんばんはです。
好いですね~、夕暮れ富士山!
南の島ではこうは撮れないでしょうから、頑張って撮りに出掛けてください(^_-)-☆
こちらは長らく、好い夕焼けに出会えない、面白くない空が続いてます・・・・
Commented by mn3m at 2014-12-03 23:27
4枚目が惹かれるな~
6枚目の一人たたずむ釣り人も決まってますよ。
この季節だと富士山も綺麗に見えるんでしょうか。
Commented by アルファ at 2014-12-04 00:01 x
こんばんは。
夕日と富士山、三浦半島の西側に行くのが楽しい季節になってきましたね!
寒いけど(苦笑)。
十年ほど前、コンデジ手に入れたの機に足繁く通うようになって三浦半島の夕日の美しさを知りました。
今回の写真も、みんな綺麗。空と雲がとてもいいですよね。
なんといっても、一枚目がかっこよくて、哀愁味があって、特に素敵です。
こういう写真は大きくプリントしてみたくなるような一枚ですね。
Commented by apy-k at 2014-12-04 09:14
シマシマさん、おはようございます!
毎日ここんとこさっぶーい(@_@;)
鼻水がでる・・・・
一気に冬ですね、まいった・・・・

夕焼けは美しくなっていくんだけど^^;
せめて日が短いのがなんとかならんかと思います。
冬至まで2週間ちょっと、まだまだ短くなるんですね。

はい!みなさんを代表して夕焼け撮ってきまーす!
Commented by apy-k at 2014-12-04 09:16
henroninさん、まだホカロンをつけてないので
真冬じゃないですね、もうちょっとがんばれそうです!

ここんとこ青空で澄んでて気持ちいいんですが、風が凄くて(-.-)
どん吹きなので海はダメですね・・・・
落ち着いたら夕焼けレッツゴーです(^^♪
Commented by apy-k at 2014-12-04 09:17
dejikajiさん、おはようございます!
そうか・・・・南の島では富士山見えない^^;
三浦半島でがんばりますか!
こっちは夕焼けになってるけど、日の入りが早くて間に合わない・・・
風が強すぎて近寄れない・・・
やっぱりなんだかなーな日々が続いています(-.-)
Commented by apy-k at 2014-12-04 09:19
mnさん、これから冬は海もきれい、富士山も見える、夕焼けもきれいです!
ひとり佇む人はほんとーにありがたいです。
シルエットになってるとさらに!

しかし、寒くなると人すらもいなくなる海辺・・・

さみしいーんですよ、きれいだけど^^;
Commented by apy-k at 2014-12-04 09:23
アルファさん、プリントねぇ、しばらくしてないです。
気に入った写真はできるだけプリントしておこうって
思ってるんですけど・・・・

三浦半島の夕焼けの美しさ、いろんなポイントがあるから
場所それぞれ!
いいもんですよねぇ。
以前に比べて撮ることが減っちゃったんですけど・・・
何回とってもベストな写真は撮れず・・・
やっぱりもっと突き詰めて撮っていこうかなぁ(^^♪
Commented by arak_okano at 2014-12-05 20:01
見事な夕景をいっぱい有り難うございます。次は再び、ダイアモンド富士をお願いします。
Commented by apy-k at 2014-12-06 09:04
アラックさん、年が明けるとまたすぐにダイヤモンド富士で
春になるのですね~

夏より見れる確率が高いので春のダイヤはねらいめですよ~

夕焼け、日没時間が遅くならないかなー
暗くてさみしいですよね、冬って!


<< Dance of the wave      夜の街角を・・・ >>