2014年 12月 06日
ドラム&ギター発表会♪
d0065116_22434582.jpg

毎年恒例になってきたドラム&ギターの発表会撮影!
今年もみなさんの成長っぷりを見て聞いて撮ってきました。

とりあえず生徒さんじゃない写真で雰囲気をお伝えします。

ドラムをたたいてるのが先生。
内閣ソウル大臣のドラマーJinくんです♪

ドラムソロ、かっちょいい~~~(^^)/

先生も演奏サポートのみなさんも素晴らしい人達。
そして主役の生徒さん達も腕をあげててすごいですね!
音楽を楽しんでるのもとーってもわかります。

とにかくあたたかくて楽しくて感動する発表会です。

こんな機会にお力添えできて私もうれしく思ってます!!

音楽とカメラ、私にとっていい出会いをつれてきてくれる魔法のアイテム!!

2
d0065116_2244165.jpg


3
d0065116_22444512.jpg


4
d0065116_2245710.jpg


5
d0065116_22532149.jpg


6
d0065116_22583452.jpg


7
d0065116_2335565.jpg


8
d0065116_2385123.jpg


9
d0065116_23103441.jpg


10
d0065116_23112013.jpg


11
d0065116_23114785.jpg


by apy-k | 2014-12-06 18:42 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21357980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-12-06 21:52
1枚目のシンバルと五枚目のギター、カッコいいな〜
いつもながら、写真拝見しているだけで楽しさが伝わってきますよ。
Commented by apy-k at 2014-12-07 09:24
mnさん、シンバルかっこよかったんですよ
ステージ上で暗い中にピカっと!
ドラムは存在感ありますね~

生徒さん達もすごく楽しみながら一生懸命演奏してました。
見てるこっちもひきこまれちゃいます!
音楽ってこうやって楽しむのが一番!!て
教えてもらっちゃいましたよヽ(^。^)ノ


<< 日常の中で・・・      材木座散歩 >>