2014年 12月 07日
日常の中で・・・
d0065116_19583346.jpg

毎日目にしてると当たり前の風景。

ちょっと立ち止まってみるとなんか違うような?

カメラを持って散歩するだけで日常を違うものにかえてくれる。

だからカメラが好き♪

2
d0065116_19584753.jpg


3
d0065116_195854100.jpg


4
d0065116_1959075.jpg


5
d0065116_19593335.jpg


6
d0065116_19594136.jpg


7
d0065116_200123.jpg


by apy-k | 2014-12-07 18:30 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21363112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-12-07 19:35
ニャンコ、布団の上で気持ちよさそうですね~
しっかりカメラ目線(^_^)
今日は寒かったですが、お天気が良かったので撮影日よりでしたね。
Commented by sima7sima7 at 2014-12-07 20:03
こんばんは
カメラから見る光景は、日常の景色から非日常にしてくれますね
ラストの蔦なんて、誰も振り向いてくれませんが、イナさんの切り取りでお洒落な蔦さんに見えます
Commented by dejikaji at 2014-12-07 20:20
イナさん、こんばんはです。
カメラ始めると、周囲の些細なものでも、気に止めるようになってしまいますよね。
自分だけが知ってる秘密感が、好いんですよね♪
ザクロ、皮がこれだけ枯れていても、実はまだ食べられそうですが、いつ頃が食べ時なんでしょうかね?
子猫、そんな所歩いたら、怒られるぞ~!と思いながらも、ナイス!と思ってしまいますよね(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2014-12-08 09:12
mnさん、目の前の布団の上をにゃんこが!
おちびちゃんかわいいですね♪
ここで寝たかったでしょうが・・・
落ちそうです^^;

昨日は午後からがんばって横浜に撮影に行ってきました!!

人が多くて日曜って・・・・つかれますね^^;
Commented by apy-k at 2014-12-08 09:13
シマシマさん、そうですそうです、日常だけど非日常。
四角い中にどう詰め込むか、ってのが楽しいです。
この蔦も工事現場か?
みたいななーにもないとこにあるんですけど
クローズアップするととてもかわいい♪

そういうものをみつけるとほんと楽しくてしかたないです!
Commented by apy-k at 2014-12-08 09:16
dejikajiさん、おはようございます!
何もしてないと大雑把にかわりばえしない風景だけど
カメラを通すと自分だけの世界?
そこが楽しいですね♪

ザクロって・・・あまり食べたことないけど、
中がルビー色の頃なら食べられそうですよね。
食べるより撮るほうがそそられる果物♪

にゃんこ、ナイスです、こんなとこ歩いててくれて!


<< 海風      ドラム&ギター発表会♪ >>