2014年 12月 09日
ダンスダンスダンス
d0065116_20113330.jpg

先日 SDSダンススクール10周年記念のイベントの撮影に行ってきました~

いやーかわいい!
ちびっこダンサーから卒業生、世界チャンピオンのダンス♪

撮影としては本当にきびちかったですけどね。
ブレブレ量産だったらどうしよう(@_@;)

と心配したけどなんとか止まってる写真も多かったのでホっ!!

一生懸命踊る、楽しく踊る、笑顔で踊る、めまぐるしくかわる目の前のステージ♪

あまりダンスを見ることがないので撮影も楽しめたし、勉強にもなりました。

みんなの成長ぶりをまたみたいな。

10周年おめでとうございます!

2
d0065116_20131633.jpg


3
d0065116_20153135.jpg


4
d0065116_20155914.jpg


5
d0065116_20203053.jpg


6
d0065116_2021535.jpg


7
d0065116_20222325.jpg


8
d0065116_2023305.jpg


9
d0065116_2024269.jpg


10
d0065116_20244453.jpg


11
d0065116_20274864.jpg


by apy-k | 2014-12-09 18:45 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21368989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-12-09 20:13
かわいいですね~
将来のスターを夢見ているのかな。表情が生き生きしていて見ていて気持ちが良いです。
この明るさで止めるのは大変だったでしょう。でも、ばっちりですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-12-09 20:35
こんばんは
こう言ったグループに入るのも大変なんでしょうね
未来のAKBかな~ 夢を持って踊って欲しいですね
Commented by apy-k at 2014-12-10 09:02
mnさん、かわいんですよ~
孫みたいですけどね^^;
表情もいいし、ダンスの写真なんてちゃんと撮れるか
心配だったんですけど、なんとかブレも少なく
止まった写真が撮れてよかったです!!

動き回らないで正面からじっと体を動かさず
撮り続けました~
Commented by apy-k at 2014-12-10 09:03
シマシマさん、おはようございます!
ダンススクールなので入るのはむずかしくないと思うけど
この中からスターが誕生してくれたらいいな~

私が撮ったのよ~~ってあとあと自慢のたねになるし(^^♪



<< 渋谷駅      海風 >>