2014年 12月 11日
渋谷 落書き 迷走
d0065116_21343651.jpg

渋谷といえばセンター街から奥に向かうことが多いけど
いつもとは違う方向に探検!

どこに行っても落書きだらけですけどねぇ

人の流れはさみしい・・・・

若い人の呑み屋もあるけど、老舗のお店もあるんですね。
昔の渋谷を知る人がひそんでいそうです。

迷い込む渋谷の町、夜にむかって加速するパワー・・・・・・・・

負けないように瞑想、迷走。


2
d0065116_2134445.jpg


3
d0065116_21345843.jpg


4
d0065116_2135952.jpg


5
d0065116_21351776.jpg


6
d0065116_21352849.jpg


7
d0065116_21362859.jpg


8
d0065116_21363596.jpg


9
d0065116_21364363.jpg


10
d0065116_21371555.jpg


11
d0065116_21382116.jpg


12
d0065116_21385660.jpg


13
d0065116_21391145.jpg


by apy-k | 2014-12-11 18:24 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21375817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-12-11 19:48
こんばんは
今回は、広範囲に迷走された見たいですね!
この頑張りが、色々な落書きと出会えてますね
6枚目のバイクとペイントラインがコラボしてます 此れは面白いな~
Commented by henronin at 2014-12-11 20:45
イナさんが落書きを撮ると明るくきれいですね この先にデザイン
専門学院が在ってその学生の物も含まれていたのかもっと激しかった
のですが.....ラストの切り取りが気に入ってます。
Commented by mn3m at 2014-12-11 20:47
こちら側、自分も好きな渋谷の顔ですよ。
特に1枚目の場所はお気に入りの場所です。 夕方とか良いですよ。
この先にスゴイ廃屋があるんですが、この前から不動産屋の管理になってしまったようで、撮れなくなってしまいました。
ヤマハの音楽教室のところなんですけど。
Commented by アルファ at 2014-12-11 22:55 x
こんばんは。
なんだか目まいがしそうなほどの落書きだらけな風景ですよね。
2枚目の「やまがた」さんは山形料理の店だそうなので、以前から気になっている店です。
渋谷も裏道に入ると面白いものが色々とありそうですね。
用事がある時にしか行かない街ですが、12枚目みたいな所を見るとほっとします。
Commented by apy-k at 2014-12-12 13:46
シマシマさん、こんにちは!
いつも行かない方面を歩いてみました、もっと時間があったらなー・・・・
また行ってきます!
どこまで行っても落書き・・・・
6枚目はバイクの置き方、さりげなく置いたんでしょうけど
バックの落書きとぴったり!!
すごいですよね、見つけてうかれた私です♪
Commented by apy-k at 2014-12-12 13:48
henroninさん、明るく見えますか?
天気は曇ってたけど、あふれかえった落書きを見て
テンションあがっちゃいました~
この先にもすごいのがあったんですね~
あーいつも手遅れ・・・・(/_;)

ラストのは坂の途中のしにせふうなバーの近くにありました。
このあたりは新旧いろんなお店があっておもしろいですね♪
Commented by apy-k at 2014-12-12 13:51
mnさん、夕方ですね、今度はそんなころに!!
ハチ公のほうとは違って少し落ち着いてるけどそれでも
落書きはすさまじい・・・・
どこまであるんだろう?
henrininさんの書いてた学校とはまた違うすごいのが
あるんですね!!

はぁ~~~

もっと早くくればよかった(;_;
Commented by apy-k at 2014-12-12 13:55
アルファさん、すごいです、どこもかも・・・
駅中心にどこまで落書きが広がってるんでしょね?
ぎっしり!!って感じ。
ここまですごいと撮るしかないですもんね。
やまがたさん、へ~それはまた東京で郷土料理っていいですね。
おやじ酒場だなー、夜いいだろなーと思って撮ってみました。

渋谷もまたおもしろい町に違いありません!


<< 渋谷 夜へ・・・      渋谷駅 >>