2014年 12月 12日
渋谷 夜へ・・・
d0065116_2243744.jpg

のんべえ横丁
今頃初めて行ってみた。

かわいいお店がずらりーーーー!
ちょっとLLサイズの人だときびちーだろうなぁと思われる(@_@;)

でも個性的!

まだ明るいので雰囲気がでないのが残念だったけどふらふらしてると
一気に暗くなる・・・・
たいして遅い時間じゃないのにしっかり夜へ・・・・・

ちょっとのどを潤して横須賀にかえろう。

2
d0065116_22371333.jpg


3
d0065116_22372098.jpg


4
d0065116_2238712.jpg


5
d0065116_22382073.jpg


6
d0065116_22383951.jpg


7
d0065116_22394355.jpg


8
d0065116_22395116.jpg


9
d0065116_22403382.jpg


10
d0065116_224042100.jpg


11
d0065116_22405538.jpg


12
d0065116_2241146.jpg


13
d0065116_224197.jpg


14
d0065116_22415661.jpg


15
d0065116_2242257.jpg


16
d0065116_22421011.jpg


by apy-k | 2014-12-12 18:48 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21375997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-12-12 20:05
イナさん、こんばんはです。
のんべい横町、好い雰囲気ですね~♪
最近夜の撮影帰りによく飲みに行ってますので、この雰囲気はそそられます。
しかし、何処も彼処も落書きだらけ、これだけはいただけません!
Commented by henronin at 2014-12-12 20:56
一枚目ののんべい横丁には何時も自分は明るい時ばかりなので
もう少し暗くなってからのが見たかったな きっと風情が出るでしょうね
ただここは暗くなると怪しい雰囲気が充満してくるので苦手です。
Commented by mn3m at 2014-12-12 21:01
ここは夕方になるとホントに良い雰囲気になりますよ。
でも、今の渋谷を見ていると、いつまであるか心配になりますよね。
この辺はまだ再開発の話は無いと思うんですが、いつ無くなってもおかしくない雰囲気はありますね~
Commented by sima7sima7 at 2014-12-13 08:10
おはようございます
のんべい横丁は初めてだったんですか~ けっこう小さなゴールデン街のような雰囲気ですよね
夜の渋谷! やはりイナさんのお洒落目線で切取る被写体は、どれも新鮮でお洒落ですよ~
少しは、この辺のエキスを教えて貰わないとダメですね
Commented by apy-k at 2014-12-13 09:10
dejikajiさん、おはようございます!
いいですよ、のんべえ横丁、2階建のお店がずらっと並んで
るんですけど、もう狭そう!!
絶対お相撲さんははいれないんじゃないかな?と・・・
で、どこも個性的なんです。
中に入ってみてーーー!!!

とそそられました。
夜はまたさらに雰囲気よさげです♪

渋谷の落書き、一度見てみるとおもしろいですよ。
こんなのアリって?
Commented by apy-k at 2014-12-13 09:13
henroninさん、夜はあやしいですか。
なんかわかる気がします。
ここを撮ってから移動しちゃったので明るい写真ばかり・・
すぐ暗くなるのにねぇ・・
ならなかったですねぇ・・・

夜の落書きは凄みを増すというか、明るい渋谷とは
また違う空気が充満しますね。
Commented by apy-k at 2014-12-13 09:15
mnさん、そうですよね、よく残ってるなーという感じもします。
まわりとは全然雰囲気違いますもんね。
おじさん達の聖地みたいな^^;

町の中もすみわけがあっていいですよね。
ここも特徴があっておもしろい。
同じような町の風景にしてほしくないですよね~
Commented by apy-k at 2014-12-13 09:18
シマシマさん、おはようございます!
そうなんですよ・・・・ここにこういう飲み屋街があるって
聞いてたけど、渋谷を撮るときにこっちはあまり行かなくて・・・
そうそう小さなゴールデン街!
お客さんもいろいろ、お店の人も個性的な気がします。

町にはこういう飲み屋街って絶対あるべきです。
がんばれ!のんべえ横丁!


<< 元町クリスマス      渋谷 落書き 迷走 >>