2014年 12月 13日
元町クリスマス
元町クリスマス_d0065116_18344153.jpg

渋谷から飛んで元町。

エレガントな町♪
クリスマスプレゼントを選ぶ人達、東京のセレブとはまた違う上品さ。

見てるだけでクリスマスのあたたかみを感じてしまう。
けしてこの世界の住人にはなれないので。

気分だけいただきます♪

2
元町クリスマス_d0065116_1836208.jpg


3
元町クリスマス_d0065116_18363956.jpg


4
元町クリスマス_d0065116_18365024.jpg


5
元町クリスマス_d0065116_1837115.jpg


6
元町クリスマス_d0065116_1837971.jpg


7
元町クリスマス_d0065116_18372292.jpg


8
元町クリスマス_d0065116_18374097.jpg


9
元町クリスマス_d0065116_18375053.jpg


10
元町クリスマス_d0065116_1838176.jpg


11
元町クリスマス_d0065116_18385230.jpg


12
元町クリスマス_d0065116_1840038.jpg


13
元町クリスマス_d0065116_1840946.jpg


by apy-k | 2014-12-13 18:46 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2014-12-13 19:14
元町、名前聞いただけで「オシャレ」って感じだな~(^_^)
自分には似合わない街ですが、写真は撮りたい。
ラスト、良い雰囲気ですね。 ここはクリスマスが似合うでしょうね。
Commented by henronin at 2014-12-13 20:25
ラスト 夕日に輝くツリーも良いものですね 良いものに出会いました。
Commented by sima7sima7 at 2014-12-13 20:26
こんばんは
昨日の渋谷とは、ぜんぜん品の高い元町に移動とは思考回路が混乱しそうですね
ま~イナさんのお洒落目線では、此方の方がシックリ来ますね
Commented by arak_okano at 2014-12-14 09:39
街中のスナップ、良いですね、素晴らしいですよ、
バグースです。
アラックは、全く街中を撮れないんです。
今日も色と光を探してしまいました。
Commented by apy-k at 2014-12-14 11:40
mnさん、おしゃれですよ、独特のファッションセンスの
ある町です。
東京にはあちこちおしゃれな町があるけど
神奈川県は元町が王者かなぁ
品があるのがいいんですよ♪

撮りに行くけど、ここには住めない^^;

クリスマスになると家族連れも増えて幸せなご家庭が
多いのねーって思います(^^♪
Commented by apy-k at 2014-12-14 11:41
henroninさん、もう少し暗くなったらまた雰囲気がちがって
きたんですけどね~
銀杏も気になって次の町に行っちゃいました!
そしたらそっちは日が陰っちゃってました(-.-)

どっちも中途半端・・・・・がっくり。
Commented by apy-k at 2014-12-14 11:47
シマシマさん、おはようございます!
東横線というか副都心線というか、で一本ですけどね!
副都心線になってから混むような気がするんですよねー
便利なような・・・・
ちょっとびみょうです。

元町のおしゃれっぷりは昔からあこがれです。
大人の女性に似合う町、いつか似合うようになるかなーと
思ったけど・・・・全然似合わないです(-.-)
Commented by apy-k at 2014-12-14 11:49
アラックさん、ありがとうございます!
私は町中写真を撮るのが好きなんです~~
海もいいけど、スナップでバンバン撮りまくり~

苦手なのはちゃんと人を撮ること^^;


<< 翳りゆく街      渋谷 夜へ・・・ >>