2014年 12月 15日
クリスマスマーケット
d0065116_21172642.jpg

イチョウの次は赤レンガ。

ここも大体毎年撮ってるクリスマスマーケットとスケートリンク♪

今回は日曜日に行っちゃったのですごい人だったぁぁ(@_@;)
平日とはやっぱり違いますね、にぎやかでいい・・・・けど、撮れない!!

ホットワインやホットビール・・・ホットビール!!

揚げ物や甘い匂いがいーーーっぱい。

クリスマスは宗教的なことじゃなく、みんなで楽しむ、それもいいんですね♪
冬の寒くて暗い時期のきら星☆

平和だなぁ



2
d0065116_21173954.jpg


3
d0065116_21174844.jpg


4
d0065116_21184722.jpg


5
d0065116_21191667.jpg


6
d0065116_21204481.jpg


7
d0065116_21211076.jpg


8
d0065116_21214791.jpg


9
d0065116_21215687.jpg


10
d0065116_21223958.jpg


11
d0065116_21225816.jpg


12
d0065116_21232313.jpg


13
d0065116_21244170.jpg


14
d0065116_2125392.jpg


by apy-k | 2014-12-15 19:52 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21386030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-12-15 20:14
こんばんは
今の時期は、昼よりも夜の方がお客さんが多そうですね
キラキラ一番星! 平和なひとコマですね
Commented by henronin at 2014-12-15 20:56
もう スケートやってるのだ 若者は寒さに強いから12月は楽しみいっぱいですね。
Commented by dejikaji at 2014-12-15 21:37
イナさん、こんばんはです。
赤煉瓦もクリスマス一色ですね!
凄い人混みで、これはまともに撮ったられませんね。
最近ツリーは作り物ばかりで味気ないですが、やはりこのモミの木を使ったツリーが一番しっくりしますね。
Commented by westup at 2014-12-15 23:58 x
素敵、素敵~~♡さすがに行ってみた~~い!!
Commented by apy-k at 2014-12-16 06:40
シマシマさん、おはようございます!
はい、人の数がすんごくて・・・
さすが日曜日ですね、にぎやかでいいけど
写真撮るのはたーいへん(-.-)

やっぱり来年はまた平日に行ってきまーす。
Commented by apy-k at 2014-12-16 06:43
henroninさん、12月にはいれば毎年スケートリンクは
オープンしてます。
室外のリンクなんて昔はなかったですよねー
富士急とか行かないと^^;

見てるほうも滑ってるほうも楽しいですね♪
思い切り転んでる人ってのはあまり見かけないです^^;
Commented by apy-k at 2014-12-16 06:45
dejikajiさん、おはようございます!
すごいんですよ、人が・・・・
こう撮りたい、あー撮りたいと思っても無理。
人がたくさんいてにぎやかで楽しそうーな写真しか
撮れないです^^;

ツリーも立派で大きいですよ~
もっといろんな角度で撮りたかったけど・・・

やっぱり平日がいいですね、それでもがらがらってことは
ないですけどね^^;
Commented by apy-k at 2014-12-16 06:48
westupさん、いいよ~
横浜はまた都会と違ったおしゃれ感が。
夕方めざして、といっても日没は4時半くらいだから
そのあとゆっくり夕飯食べるのもよろしい♪

クリスマスはやっぱり特別なムードをつれてきてくれるね。


<< 逗子 晩秋の紅葉      翳りゆく街 >>