2014年 12月 22日
銀座 きらめく夜へのプロローグ
d0065116_22564679.jpg

がんばって東京にも行きましたよ~
一番寒い日に(*_*)

まだ明るいけどやっぱり銀座のはなやかな雰囲気を味わいに。

なんだかあちこちビルが壊されてますよね・・・
どんどんかわる銀座。

都会の匂い、空気、センス、体中あびていざ!イルミネーション!

さて、どこでしょうね~~

2
d0065116_22565872.jpg


3
d0065116_22573795.jpg


4
d0065116_22582223.jpg


5
d0065116_22582997.jpg


6
d0065116_22584581.jpg


7
d0065116_22591820.jpg


8
d0065116_2259519.jpg


9
d0065116_2303114.jpg


10
d0065116_2303937.jpg


11
d0065116_2304987.jpg


12
d0065116_231019.jpg


13
d0065116_231845.jpg


by apy-k | 2014-12-22 18:48 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21404120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-12-22 19:31
ボンネットやビルの写りこみがなんと素敵なんでしょうか。狙いを持っての撮影に頭が下がります、バグースです。やっぱり、アラックの思いつきはいけますんね。
Commented by henronin at 2014-12-22 20:00
御木本ビルも取り壊しとか で ツリーも今年で終わり?
新しいビルが出来たら 何か考えるのかな 時間的にこのツリーには早かったみたい。
Commented by sima7sima7 at 2014-12-22 20:23
こんばんは
イルミ狙いで銀座を出撃されましたか~ でもこの時間は寒いんですよね!風邪引かないでね
銀座和光のショーウインドーは見応えありますよね! 毎回見るだけで終わってます(汗)
Commented by mn3m at 2014-12-22 22:00
銀座は今新しいビルがどんどん建ってますよね。
渋谷だけじゃ無いぞ~という感じです。
ブランド店には縁の無い自分ですが、撮り歩くのは好きな街です(^_^)
Commented by apy-k at 2014-12-23 09:34
アラックさん、都会に行ったらきょろきょろ度がパワーアップ!
なにかいいものないかなないかなって探しまわってます。
いいとこにボンネット♪

急ぎ足で次の場所に行っちゃったので消化不良です(@_@;)
Commented by apy-k at 2014-12-23 09:35
henroninさん、そうなんですね、ミキモトのこのツリーは
見納めだとあってたくさんの人が撮ってました。
明るいけど^^;

やっぱり都会のクリスマス、また新しいクリスマスを
演出してくれますよね!
Commented by apy-k at 2014-12-23 14:31
シマシマさん、こんにちは!
イルミは別の場所なんですよ~
暗くなる前に銀座に寄っちゃいました、やっぱり
銀座の華やかさがいいんですよね~
この時期は特に。

そしてこのあとの寒かったこと!!!
痛かったです(@_@;)

風邪は回避できました!
クリスマス時期の東京は寒くてもがんばって行く甲斐があります♪
Commented by apy-k at 2014-12-23 14:33
mnさん、ほんとどんどんかわっちゃいそうですねぇ・・・
でも品はなくならないようにしてほしいですね。
ブランドものはそういうものをポイっと買える人が
買うものですね。

身の丈にあったものを持ってるほうが美しいです。


<< 恵比寿ガーデンプレイス      世界のクリスマス2014 おまけ >>