2014年 12月 23日
恵比寿ガーデンプレイス
d0065116_23242359.jpg

東京イルミ~~
以前に撮りに行って撃沈だった恵比寿ガーデンプレイス!
さて、何年かたった今どう撮る私?

バカラのシャンデリアがやはり目を引きますね。
ゴージャス!!

しかし・・・・あの一番寒い日の夜ですよ・・・・
もう手がイテテテテ、だんだん思考回路麻痺(@_@;)
なんたって寒いの大嫌いなので、つらいっす。

そして撮ってみたけど・・・やっぱりイマイチ、なんで?なんでーー???

ここは相性が悪い、そういうことにしとこ、てへへ


2
d0065116_23251158.jpg


3
d0065116_23271212.jpg



4
d0065116_234095.jpg



5
d0065116_23272445.jpg



6
d0065116_2328840.jpg


7
d0065116_23304393.jpg


8
d0065116_23325482.jpg


9
d0065116_23334011.jpg


10
d0065116_23335868.jpg


11
d0065116_23342586.jpg


12
d0065116_23344074.jpg


13
d0065116_23354967.jpg


14
d0065116_23367100.jpg


15
d0065116_2338834.jpg


16
d0065116_23385831.jpg


17
d0065116_23415378.jpg


by apy-k | 2014-12-23 18:40 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21404212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-12-23 19:19
イナさん、こんばんはです。
あの巨大なシャンデリアは見覚えがありますよ!
イルミ並木にレッドカーペットと、使えそうな物が沢山ありそうですが、あきませんか?
宵の青い空とイルミの組み合わせはええ雰囲気ですね。
Commented by mn3m at 2014-12-23 19:22
ここは一見画になりそうに見えるんですが、以外と手強いんですよね~
実は自分もちょっと苦手(^_^)
でも、4枚目のシャンデリアは豪華に撮れてますよ。 さすがにゴージャス。
Commented by sima7sima7 at 2014-12-23 19:27
こんばんは
寒い夜なのに頑張ってますね! 
十分に豪華なイルミとして見えますが、レベルの高い方を目指されてますね
光芒に丸ボケも入れるとチョッと温かみが出そうですけどね
Commented by apy-k at 2014-12-24 06:39
dejikajiさん、おはようございます!
バカラですよ、この大きさで・・・
おいくらするんでしょうね?
ゴージャスでいいんですけど、密集度が少ない?
なかなか撮りずらいんですよ。
遠くに東京タワーも見えるけど遠すぎて^^;

dejikajiさんに一度東京のイルミ撮ってもらいたいな~
ウハウハですよ!!
Commented by apy-k at 2014-12-24 06:41
mnさん、やっぱり手ごわいですか?
原宿や大手町のほうが撮りやすいですね。
しかもこの日はめちゃくちゃ寒くて・・・
もういいやもういいやって気持ちが寒さに完全に
負けてました(-.-)

町中のほうが暖かいと思います。
真冬のガーデンプレイスの撮影はつらい・・・・・
Commented by apy-k at 2014-12-24 06:43
シマシマさん、おはようございます!
たまたま行った日が寒波の日で・・・
このあとラーメン屋さん探して暖をとりました^^;

なんかきらきらでゴージャスでいいんですけど・・・
帰ってきて見ると、なんかもっとどうにかならんかったのかなー・・・・と・・・・

撮るだけである程度絵になる汐留とかと全然違います・・・
東京のイルミ撮りにも難易度があるんだなーと
思い知らされました(/_;)


<< 青の洞窟でメリークリスマス♪      銀座 きらめく夜へのプロローグ >>