2014年 12月 26日
Strong wind blows...
d0065116_2372611.jpg

ある日のどん吹きの海。

晴れ渡る空に雪のゲレンデのような海。
Surf&Snowかっ

クリスマスが終わり、新年にむけて町はまた変身してますね。

町中も普段の平日とは人口密度が違ってます。

都会はもっとなんだろなー・・・・

そんな時は海でブレイクして頭をぼーっとさせたいですね。

写真だけでもどうぞ!


2
d0065116_2311291.jpg


3
d0065116_23122347.jpg


4
d0065116_2314679.jpg


5
d0065116_23145237.jpg


6
d0065116_2316469.jpg


7
d0065116_23165228.jpg


8
d0065116_231723100.jpg


9
d0065116_23174359.jpg


10
d0065116_2318311.jpg


by apy-k | 2014-12-26 18:46 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21412297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-12-26 20:04
これはスゴイ白波、相当風が強そうですね。
ラスト、それにもめげず悠然とした雰囲気、大物ですよ。(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-26 20:13
こんばんは
出来れば暮れの大掃除をしないで海でノンビリ感に浸りたいけど現実は厳しいので
イナさんの写真で満足させて頂きます
ラストの方は、風で飛ばされそう!大丈夫かな・・。
Commented by henronin at 2014-12-26 20:13
うわ~ 寒そう 若さですね 風邪に注意。
Commented by dejikaji at 2014-12-26 21:29
イナさん、こんばんはです。
荒れまくりの海やのに、皆さん行かれてますね~!
丘から見るのは分かりますが、入ってるのは分かりませんね(笑
8枚目、まるで色抜きしたかのようになるものですね!
Commented by apy-k at 2014-12-27 09:01
mnさん、相当吹いてますよ、10mはかるく・・・
砂がすごくて浜にはいりずに道路から・・・
なのにラストのおじさんはずーっとここに座ってるんですよ。
びっくりー!!

砂、痛くなかったのかなぁ~・・・・
Commented by apy-k at 2014-12-27 09:03
シマシマさん、おはようございます!
暮れの大掃除はしなくていい、って話もありますけどね。
たしかにこんな寒い時に苦行です^^;

1日掃除なんて飽きちゃって無理なので私は
気晴らしに海に行っちゃいまーす!

ラストのおじさん、人生でもみつめてたんでしょうかね~・・・・
Commented by apy-k at 2014-12-27 09:04
henroninさん、まだこの時は北風じゃなくそんなに寒くなかったけど・・
今日あたりは超寒そうですね・・・
それでも行ければ行っちゃいますけど!

やっぱり富士山がここのところよく見えるようです。

あー正月用に撮りたい!!
Commented by apy-k at 2014-12-27 09:07
dejikajiさん、おはようございます!
春夏秋冬、荒れても鎌倉の海には人がいまーす。
見てる人波乗りの人、撮る人!
こんな日は上級者じゃないと海には入れませんね。
死んじゃいます(@_@;)

浜も砂が飛んで痛いわ、カメラ大丈夫かしら?で
遠慮しました^^;

今日も強そうです、でも富士山きっと綺麗!


<< 長谷の街角      横須賀 クリスマス風景・・・だよ。 >>