2014年 12月 27日
長谷の街角
d0065116_23224792.jpg

長谷のあたりをぶら~り。

いつもにぎやかな長谷寺や大仏様もいいけど路地歩きも楽しい長谷。

ちょっと行けば海。

おいしいお店もあります。
外国人観光客も多くてインターナショナル♪

今年も鎌倉もよく撮りました!

2
d0065116_2323946.jpg


3
d0065116_23232277.jpg


4
d0065116_23233192.jpg


5
d0065116_2324208.jpg


6
d0065116_23245429.jpg


7
d0065116_23251371.jpg


8
d0065116_23255345.jpg


9
d0065116_23265621.jpg


10
d0065116_23284960.jpg


11
d0065116_2329923.jpg


12
d0065116_23292126.jpg



13
d0065116_23303978.jpg



14
d0065116_23293391.jpg


15
d0065116_23312066.jpg


by apy-k | 2014-12-27 16:46 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21412329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by qjoo at 2014-12-27 17:05
いつも拝見させていただいております。
一眼から離れて20年ですが、もう一度カメラと!。
来年から中古のマニュアル・レンズで!。。。
Commented by dejikaji at 2014-12-27 19:25
イナさん、こんばんはです。
長谷の町撮り、好いですね~♪
お洒落で賑やかな街中と違って、何処かのんびり感が漂う空気が映し込まれていて、見ていてホッコリしてしまいますが、
きっちり目を惹く色も取り込まれていて、画が締まっておりますね。
Commented by mn3m at 2014-12-27 19:43
鎌倉を何回も撮り歩けるというのはうらやましいですね。
そうか、路地に入れば8枚目とか11枚目みたいな画も撮れるんですね。
これはちょっと行っただけでは無理です(^_^)
Commented by henronin at 2014-12-27 20:26
えのしまビールや大仏ビ-ルが有るとは知らなかった 何時も
さっと通り過ぎる街もこうして丁寧に観て歩くと面白い 路地にも興味が湧いてきました。
Commented by apy-k at 2014-12-28 10:30
qjooさん、いつも見ていただいてありがとうございます!
最近はミラーレスやらカメラも小型化してますね。
でもまだまだ一眼で私もがんばります!

レンズもごろごろ持ってるわりにはいつも同じの
つけっぱな今日この頃です^^;
Commented by apy-k at 2014-12-28 10:32
dejikajiさん、おはようございます!
鎌倉も観光客が歩かない住民の道を歩くと
また違った風景が見えます。
あえてそういうところを歩いたほうが楽しいし♪

古いものを大事に使ってる家も多く、近所の市なのに
文化レベルが違いすぎます・・・・

鎌倉散策にまたおいでの時はこの界隈もぜひ!
Commented by apy-k at 2014-12-28 10:33
mnさん、はい!今日も行けます!
休みなら行けます!
何度も行くから違う道も歩けるんですよね。
たまにしか行けないと王道の道しか歩けませんもんね・・

私の東京がそうです^^;

もっともっといろんな路地をアタックしたいと思います♪
Commented by apy-k at 2014-12-28 10:36
henroninさん、地ビールっていろいろあるんですねー
あ、葉山の夏みかんワインとか横須賀の大根焼酎とかも
ありますよ・・・
ちょっとびみょうな大根焼酎^^;

鎌倉の路地はいいですよ。
その先に何があるんだろ?
どんなステキな家があるんだろ?って

私もまだまだ歩き足りません^^;


<< 釣り人      Strong wind blo... >>