2014年 12月 29日
向かい風 加藤由美子グループライブ
d0065116_18535887.jpg

土曜日はボサノバライブでした~

今年最後のライブだなぁ、いっぱい行った!撮った!聞いた!

ラストは癒しの空間のボサ♪
男前フルーティストかとゆみちゃんの音色がいいんですよ。

選曲もよかった~ あの場にぴったりでしたね。

そして先月発売されたオリジナルアルバムの中側に私の撮った写真を使っていただきました!
表はプロです(^_-)
ありがとうございました。

今年は2回もCDジャケットに写真を使ってもらったり、写真活動もがんばりました!
来年も突っ走ります!!

2
d0065116_18565640.jpg


3
d0065116_1857798.jpg


4
d0065116_18574020.jpg


5
d0065116_18574796.jpg


6
d0065116_18575587.jpg


7
d0065116_1859355.jpg


8
d0065116_18595445.jpg



9
d0065116_1914933.jpg



10
d0065116_1903955.jpg


11
d0065116_1905064.jpg


12
d0065116_192123.jpg


13
d0065116_1921443.jpg

これでーーーーす!

by apy-k | 2014-12-29 16:33 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21427000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-12-29 20:28
こんばんは
CDジャケットに写真を使って貰えるなんて嬉しいでしょうね
ついでに表紙も行けそうですけどね?!
バタバタする師走ですが、心に余裕を作るのは音楽が一番ですね
Commented by apy-k at 2014-12-30 09:40
シマシマさん、おはようございます!
今回は中側ですけど、もう1枚は表に使ってもらったCDが
あります。
今年はそんなことができて記念に残るものができました。
すっごくうれしい~ヽ(^。^)ノ
来年につながっていくといいんですけどねぇ

人撮影はむずかしい・・・・^^;

明日が大晦日だなんて実感がないです!!
なんでだろうー?
スーパーに買い物に行けばすぐ実感できますけどね!

超混み(@_@;)


<< にゃんこの午睡      釣り人 >>