2015年 01月 04日
森戸 cloudy
d0065116_23384027.jpg

残念な元旦の空。
いつもならここでドドン!と富士山を撮ってるんですけどね。
今年は見えませんでした。

それもかえってめずらしい年ということで悪くはないかも。
各地で大雪だし(@_@;)

はやく暖かくなってほしいもんです。

2
d0065116_2338534.jpg


3
d0065116_2339255.jpg


4
d0065116_23391668.jpg


5
d0065116_2339341.jpg


6
d0065116_23394257.jpg


by apy-k | 2015-01-04 16:38 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21438755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-01-04 19:35
こんばんは
お天気がクルクルと変わるお正月休みだったですね
北国のように雪が降らないだけラッキーだと思ってます
笑門!今年はその気持ちを持ちたいですね
Commented by bethanian at 2015-01-05 14:44
こちらでは初めて(笑)
今年もよろしくね!

既に出不精になってます…
イナさんを見習わなくっちゃ!
今年も素敵な画をたくさん見せてくださいねー!
Commented by apy-k at 2015-01-06 09:11
シマシマさん、おはようございます!
くるくるでまた天気わるわる(-.-)
暖かいのがありがたい今日ですね!
お帰りの時間あたりひどそうなので気をつけてくださいね~

笑門。

いつでもオープン!!
Commented by apy-k at 2015-01-06 09:13
bethanianさん、今年もよろしく~
あっちでこっちで♪

出不精になっちゃってますか、私も近場しか
出歩いてないですけどね。
けっこう一人のおじさんカメラマン多かったですよ~

女性はあまりいないけど^^;


<< 富士山キターーーーっ!      大漁旗 >>