2015年 01月 06日
熊野神社 長井
d0065116_2022310.jpg

連日富士山が見えて気持ちよかったけど、今日は雨・・・・

こちらの神社も真ん前が海、しかも富士山も見えるというありがたい神社です。
境内はひっそりしてたけど、きっと大みそかから元旦までは
にぎわっていたんでしょうね。

磯で遊ぶファミリーがやけに幸せそうです。

家族がそろうお正月、大事にしたいですね。

しかし、2015年も日常がスタート、あっというまに1年がすぎるんだけどねー!

2
d0065116_20223372.jpg


3
d0065116_20225333.jpg


4
d0065116_2023162.jpg


5
d0065116_2023252.jpg


6
d0065116_20233417.jpg


7
d0065116_20235343.jpg


8
d0065116_202487.jpg


9
d0065116_2024197.jpg


by apy-k | 2015-01-06 18:13 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21445441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-01-06 20:05
こんばんは
お正月休みが終わると、アッと言う間に大晦日?!
時間の過ぎるのがホントに早いですね 何処かにSTOPボタンが欲しいです(笑)
ラストの立て札が意味深ですね~ 狸さんが出没するんですかね?!
Commented by mn3m at 2015-01-06 21:46
昨日の富士山と言い正月らしい画が続いて良いですね。
自分はぞうきんでしたから(^_;
ラスト、確かにしゃれが効いてますね~
Commented by apy-k at 2015-01-07 10:06
シマシマさん、おはようございます!
去年もかなり短かった~~
もうすぐベトナムに行って1年になりますけど・・・・
とても1年も前とは思えません(@_@;)

ほんとにストップボタンほしいですね~
1年に1回使えるとか・・・

狸さんいると思いますよ、横須賀ではめずらしくなくなってきてます^^;
Commented by apy-k at 2015-01-07 10:08
mnさん、その時だけの、旬のものを撮ってきました。
そろそろ通常業務です♪
今年もそんな旬なものをたくさん撮っていきたいですね~

たぬきさまのお散歩も!


<< Blue      富士山キターーーーっ! >>