2015年 01月 07日
Blue
d0065116_20363845.jpg

日本ふうな海ばかりだったので洋風な^^;

もう近場ばかりをぐるぐるです。
しばらくそんな感じです。

チャヤさんでケーキを買って、散歩して、葉山の午後はすぎていく。



2
d0065116_2037850.jpg


3
d0065116_2037324.jpg


4
d0065116_20375532.jpg


5
d0065116_2038532.jpg


6
d0065116_20381250.jpg


7
d0065116_20385123.jpg


by apy-k | 2015-01-07 18:35 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21445487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-01-07 19:34
こんばんは
冬の空は、ブルーが濃くなるから好きな時期です
でも、その分風が冷たいんですよね~
オフシーズンのマリーナも寂しそうに見えますね
Commented by henronin at 2015-01-07 20:43
空は青いし空気は澄んでいて陽だまりは暖かそう こんなところでボーっとしていたいな。
Commented by mn3m at 2015-01-07 20:47
綺麗な空気感ですね。
6枚目なんかホントに綺麗な空ですよ。
撮ってる方は寒いんでしょうけど(^_^)

いつも感心しますが、イナさんの撮る画は画質が良いですね。
しっかりと撮っているな~と感じます。 自分も見習わないと。
Commented by apy-k at 2015-01-08 09:27
シマシマさん、おはようございます!
冬のほうがブルーがくっきり!!
夏もいいんだけど白っぽいことのほうが多いんですよねー
案外。

その分空気がキリリ!

たしかに人も少ない・・と思いきや堤防のほうでは
釣り人が普通にいます^^;
Commented by apy-k at 2015-01-08 09:28
henroninさん、そうなんですよ、風がこないひだまりは
とーっても暖かくて昼寝にもってこいです。

家で暖房の中にいるより絶対いいと思います♪
Commented by apy-k at 2015-01-08 09:31
mnさん、ありがとうございます♪
バキバキ系も好きなので♪
冬の青はきれいにでますよ、やはり海のそばだからですかね~
東京とは違いますか?

日中はこの前の寒気でぶるぶるじゃなければ
撮っててもそんなに寒くないですよ。
夕焼けごろはつらいですけど^^;


<< のどかな風景      熊野神社 長井 >>