2015年 01月 10日
恋する島
d0065116_2119348.jpg

恋する八景島

あいにくのすごい曇天でした・・・(-_-)
去年の写真ですけどね。

暗いのでそのままどんよりの八景島もどーよ!って感じで♪

晴れた週末は家族連れでにぎわうんでしょうね、子供が大きくなってから
ここはできたので私は子連れで来たことないんですけどね。

今はひとり撮影のために行っちゃいます。

あーもっとカップルがいてほしかったなー恋する八景島なんだから♪


2
d0065116_21192635.jpg


3
d0065116_21201830.jpg


4
d0065116_2121295.jpg


5
d0065116_21215832.jpg


6
d0065116_21223090.jpg


7
d0065116_2123433.jpg


by apy-k | 2015-01-10 18:41 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21459461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-01-10 19:00
こんばんは
殆ど遊園地系の場所には縁が無い自分ですが、こうやって被写体として楽しむのも良いですね
ドキドキなジェットコースターも幾何学的模様に見えますね~
面白いです!!
Commented by apy-k at 2015-01-11 18:03
シマシマさん、こんばんは!
遊園地おもしろいですよ~
一人で撮ってて何も乗らないですけど・・・
カップルやファミリーもいいし。
非日常な世界っていうのがいいのかなぁ・・・

都会の遊園地と違って海もあるところが
恋する八景島です!!


<< ROUTE16 八幡橋      横須賀 夕空  >>