2015年 01月 13日
ROUTE16 八幡橋3
d0065116_2030091.jpg

しつこいですけど続きます。

まだがんばってますか?というお店がちらほらと。
味があっていいですよね。

字が落ちちゃってもそのまんま!

曇ってたのでさらに古い雰囲気がじーーーーーんとでたのかもしれない。

にゃんこもぽつんと♪

2
d0065116_20301019.jpg


3
d0065116_20302154.jpg


4
d0065116_2031515.jpg


5
d0065116_20311345.jpg


6
d0065116_20315579.jpg


7
d0065116_20322172.jpg


8
d0065116_2033165.jpg


9
d0065116_20331098.jpg


10
d0065116_203438.jpg


by apy-k | 2015-01-13 18:48 | ROUTE16 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21464461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-01-13 19:48
こうした所が現存してたとは不思議な感じがします 皆さん頑張ってるのでしょうが つらいですね
ニャンコの毛並みが雰囲気に合わせたように地味です。
Commented by sima7sima7 at 2015-01-13 20:37
こんばんは
どのカットも、褪せた色合いに時代の長さを感じますね
R16線を走破したくなってきます! 
Commented by mn3m at 2015-01-13 20:59
次から次と優良物件が出てきますね~
侮れません16号
地元じゃ無いと撮れない光景ですよ。
Commented by dejikaji at 2015-01-13 21:31
イナさん、こんばんはです。
4枚目、何で外に冷蔵庫が置いてあるんでしょ???
怪しい路地ですね~。
そんな奥にニャンコがぽつりですか。
ラスト、下から伸びてきてるの?それとも二階の部屋から伸びてきてるの~!?
Commented by apy-k at 2015-01-14 09:03
henroninさん、まさにミラクルな街。
ひっそりとのんびりと、中には新築の家ももちろんあって
若い人達も住んでる街です。
見た目ちょっと老朽化がはげしいですけどね。

にゃんこも発見できる街でした♪
Commented by apy-k at 2015-01-14 09:04
シマシマさん、おはようございます!
セピアが似合う街ですね、昭和の記憶そのままというか・・
かぐや姫の歌の世界というか^^;

16号線も県外までは無理ですけど、がんばって歩いてみます!
そのほかにも東海道もねらってみようかと思います!
Commented by apy-k at 2015-01-14 09:06
mnさん、でてきますよ、今夜最終回ですけど。
あら!こんなものが!!という・・・
ほんとあなどれません、おしゃれな町だけじゃない横浜です。

もっと凄みのある町もありますけどね・・・
さすがに女ひとりでは潜入しないほうがいいらしいエリア。

いろいろでしょ?
Commented by apy-k at 2015-01-14 09:08
dejikajiさん、おはようございます!
お宝じゃなくて冷蔵庫だったのがちょっと・・・
捨てるに捨てられない冷蔵庫なんでしょうかね?
まさか現役???

空き家のような住んでるような・・・
よくわからない部屋もいくつかみかけたんですけど
そういうところにはこういうツタ類がぼーぼーしてました^^;

撮る側としてありがたいポイントですね!
はたしてどっちからのびてるのやら(@_@;)


<< ROUTE16 浜マーケット      ROUTE16 八幡橋 2 >>