2015年 01月 15日
うみねこ
d0065116_23191595.jpg

海に猫がいたからうみねこ!!

うっすら夕焼けでいまいちだったのでにゃんこをクローズアップ♪

飼い猫のようだけど、とーってもひとなつこくて抱っこもオッケーです。

車にひかれないようにな~~~


2
d0065116_23194823.jpg


3
d0065116_2320402.jpg


4
d0065116_23205597.jpg


5
d0065116_23215128.jpg


6
d0065116_2323319.jpg


7
d0065116_23231126.jpg


8
d0065116_23232428.jpg


9
d0065116_23235326.jpg


10
d0065116_23241723.jpg


11
d0065116_2325542.jpg


by apy-k | 2015-01-15 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21470360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-01-15 19:43
こんばんは
やはり塩っ気の場所には、ニャンコも居ますね
と言っても、自分が行くと潮が引いたように居なくなっちゃいます(汗)
8枚目、ナイス瞬間をゲットできましたね
Commented by mn3m at 2015-01-15 20:04
ニャンコもかわいくて楽しませていただきましたが、3枚目も良いですね~
遠くに見えている近代的なマンション?との対比が良いです。
Commented by apy-k at 2015-01-16 06:46
シマシマさん、おはようございます!
漁港ににゃんこありです♪
しかもみんな毛並がよろしい。
このにゃんこちゃんはきっとシマシマさんでも大丈夫!
すりすりきちゃいますよ。
猫さらいが心配なくらい^^;

8枚目、うふふ、じっとみててよかった瞬間です!
Commented by apy-k at 2015-01-16 06:48
mnさん、ここは佐島漁港と佐島マリーナと
地元ばりばりな空気とヨットハーバーが混在してます。
逗子も葉山もそうですけどね、ここが一番対比が
すごいかもしれないです^^;

でも魚料理で有名なお店や東京からレストランの人が仕入にくる
魚屋さんとか、ちょっとすごいんですよ!
Commented by arak_okano at 2015-01-16 18:45
寒中お見舞い申し上げます。ニャンとも有り難いゴロンゴロンですね、何時も素晴らしい瞬間を有り難うございます、バグースです。
Commented by westup at 2015-01-17 03:58 x
こんばんは~。
な~んて可愛い猫ちゃん達なんでしょ!
デレデレしながら見入ってしまいました。
うちの近所にもいないかな~。
Commented by apy-k at 2015-01-17 13:21
アラックさん、寒中お見舞申し上げます!
にゃんこごろんごろんは見ててニンマリ♪
また会いにいってこようかなヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2015-01-17 13:26
westupさん、私もデレデレ♪
ここんとこ行くと必ず現れるんだよ~
飼い猫ちゃん、家人は留守が多いのかな?
抱っこもできるぞ!!!
もうちょっと近所にいてくれればいいんだけどなー

ま、贅沢は言えばきりないね。


<< おしゃれな逗子♪      ROUTE16 浜マーケット >>