2015年 01月 16日
おしゃれな逗子♪
d0065116_22192821.jpg

毎度おなじみ逗子です♪
第2のふるさと、逗子です♪

何度も撮ってるけど、まだいい被写体ありますね~
ありがたい街。
海もあるしね。

昔はこんなふうにじっくり街を見てたわけじゃなく・・・
友達と食べたりおしゃべりしたり楽器を吹いたりな日々でした。

あの頃の私が歩いてたら・・・・

なんて声かけてあげるかな~?

「健康第一!」なーんてね。


2
d0065116_2220612.jpg


3
d0065116_22204261.jpg


4
d0065116_2221522.jpg


5
d0065116_22221784.jpg


6
d0065116_2223449.jpg


7
d0065116_2224181.jpg


8
d0065116_222426100.jpg



9
d0065116_22343289.jpg


by apy-k | 2015-01-16 18:41 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21472898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2015-01-16 20:27
イナさんのこのパステルカラーの湘南風景を拝見すると、なんかほっとしますね。
一枚だけ華色が混じってますが(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-17 08:12
おはようございます
逗子は、お洒落感が一杯あって歩いているだけでも楽しそうですね
2枚目の町内の掲示板? コレだけでも十分良い町だと思いますね
どのカットも良いポイントで切り出されてます
Commented by apy-k at 2015-01-17 13:23
mnさん、お華さんもたくさんありなすよ、潮風に
さらされてるので!
おしゃれなお店もあるけど、昔からの大きな家とか
古い家も残ってて路地もあるし、食べるとこおいしい♪
JRも京浜急行も始発なので便利な町なんですよ。

あー住みたい!!
Commented by apy-k at 2015-01-17 13:29
シマシマさん、こんにちは!
鎌倉ほど広くなく、葉山より町らしく、横須賀よりぜんぜんおしゃれな逗子です♪

切り取ってて楽しい町ですよ。
海がすぐってのもいいんですねー
チャリがあればオッケー!
エコな町です。


<< 野比の潮風      うみねこ >>