2015年 01月 23日
しぶい逗子♪
d0065116_22291024.jpg

逗子はおしゃれでもあり、渋くもあり。

やっぱり横須賀とは違います。
横須賀は横須賀のよさがありますけどね♪

ちょっと歩くとおいしいパン屋さんとかケーキ屋さんがあるのがうらやましい・・・
しかもチェーン店じゃなくて。

いつまでも個人店ががんばれる町でいてほしいな。

2
d0065116_22291997.jpg


3
d0065116_22295678.jpg


4
d0065116_22303027.jpg


5
d0065116_22304945.jpg


6
d0065116_22312893.jpg


7
d0065116_22321985.jpg


8
d0065116_2233570.jpg


by apy-k | 2015-01-23 18:11 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21472923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-01-23 19:41
逗子って良いところですね これなら遠出する必要はなさそう
二枚目 気に入ってます。
Commented by sima7sima7 at 2015-01-23 19:49
こんばんは
個人商店が頑張れる町! 逗子って良い街ですね~その町の暖かさが見えるようです
5枚目の褪せた色合いの、華と赤が良いコンビになってます
Commented by Shibazo-a7 at 2015-01-23 22:52
電気屋さんの佇まいが良いですね。
技術のあるお店は生き残っていけますね。
Commented by apy-k at 2015-01-24 13:53
henroninさん、いいんですよ。
便利で♪
JRも京急も始発ですから、東京に行くのもらくちんです!
華もあります、おいしいものもあります(^_-)

いつかこの町で暮らすのは夢なんですよ♪
Commented by apy-k at 2015-01-24 13:56
シマシマさん、こんにちは!
個人商店がんばる町!
居酒屋チェーン店が少ないですからね。
その分大勢で宴会をするお店が少ないかな~
仲間とこじんまりにおいしく、にはいいお店ありますよ!

ポストもいろいろですね、お華さん添えはほんとにありがたいです♪
Commented by apy-k at 2015-01-24 13:59
shibazoさん、東芝やシャープのチェーン店はめっきり
少なくなりましたね~
パナソニックだらけ(@_@;)

まどろっこしいことなくお店にもってけば修理してくれる、
そういう町の電気屋さんはやっぱり必要だと思います!!


<< 海と遊ぶ      連日ですが・・・ >>