2015年 01月 18日
波のはな
d0065116_2231883.jpg

ある日の荒れた長浜。

ウインドもカイトセーリングもかっ飛ばして楽しそうでした。

という時は撮影はとばされそうになるし、砂が痛いし(-.-)

この時は波打ち際にぽこぽこおもしろいものが!
ふわっととんでったり、これが波のはななんですかね?

あまりこのあたりでは見ないんですよね。

姿をどんどんかえてく波打ち際、これも冬の楽しい発見♪

2
d0065116_22314523.jpg


3
d0065116_2232873.jpg


4
d0065116_22323549.jpg


5
d0065116_22325276.jpg


6
d0065116_22332052.jpg


7
d0065116_22334339.jpg


by apy-k | 2015-01-18 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21475444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-01-18 19:31
こんばんは
もう写真からビュービューと、風の音まで聞えそうな位に荒れてますね
岩場があれば、もっと波の花が集ってくれるんでしょうけど
なかなか珍しいものを見せていただきました
Commented by mn3m at 2015-01-18 20:35
スゴイ強風を感じますね。
こんな中でもウィンドサーフィンをしてるんですね。大丈夫なんでしょうか?
Commented by henronin at 2015-01-18 21:08
凄いな こんな吹き飛ばされそうな風の中の撮影とは若さですね
波のはなは日本海側で押し寄せてるのをTVで観ましたが...
寒さと風が強かったからですかね。
Commented by apy-k at 2015-01-19 09:10
シマシマさん、おはようございます!
びゅーびゅーでぼーぼーです!
冬はこういう日が多いかなぁ、相模湾はこんなだけど
東京湾は穏やかだったり、風の向きで全然違うんですよ。

私のカメラはかわいそーですよねー^^;

浪打際にこんなぽこぽこと・・
見たことなかったんでめずらしい風景です。
ホイップクリームみたいだったり♪
Commented by apy-k at 2015-01-19 09:12
mnさん、うまいウインドサーファーは風があればあるほど
喜んじゃいますよ!
下手な人はでられないです。
吹けば吹くほど機材も小さくしてかっ跳びます。
私には体感したことない世界。

クレイジーになるほどいいらしいですよ(^^♪
Commented by apy-k at 2015-01-19 09:14
henroninさん、ちょっと立ち寄ったら波の花があったので
これは撮らねば!!でした。
海の荒々しさもお伝えしたかったし♪
強風でこの浜を撮るのは初めてだったかも。

葉山が多いけどここは三浦市になります。


<< 初梅      野比の潮風 >>