2015年 01月 20日
Aloe
Aloe_d0065116_2213229.jpg

アロエの赤も冬らしい色ですね。
グレイな雲にも似合います。

ますますふゆ~~~!

冬の風景も楽しみつつ、春の訪れもうれしい、いきつもどりつな季節です。

しかし1月はやっぱり長いなー
まだ終わらない、不思議。

2
Aloe_d0065116_22134281.jpg


3
Aloe_d0065116_22134773.jpg


4
Aloe_d0065116_22141195.jpg


5
Aloe_d0065116_22142240.jpg


by apy-k | 2015-01-20 18:10 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-20 19:58
こんばんは
何時も見る街角の花、アロエの花よりも濃い感じがしますね
塩っ気で、色濃く咲くのかな~ ラストの海バックなんて南国の感じもしますね
Commented by henronin at 2015-01-20 20:16
アロエは下町の路地で野生化してますが 塩ッ気にも強いのですね 埃をかぶった露地物より色鮮やかですね。
Commented by dejikaji at 2015-01-20 21:43
イナさん、こんばんはです。
梅にしても、早いですね~!
やはりそちらは温かいのですね。
通勤途中にあるアロエ、こちらはまだ蕾も出ておりませんよ。
Commented by apy-k at 2015-01-21 06:40
シマシマさん、おはようございます!
海辺だと映えるんですかね~
海とアロエ、よく見る風景なんですけど大好きです!
冬に赤って似合いますよね、ちょっとだけホットな
感じがします!!

早くホットな季節にならないか待ちどおしいです!!
Commented by apy-k at 2015-01-21 06:42
henroninさん、埃りっぽいアロエもまた味がありますね。
下町の古い窓辺の下とかにあったりすると♪

冬には冬の楽しみってあるもんですね。
同じ花でも都会と海じゃ違う味わい。
Commented by apy-k at 2015-01-21 06:45
dejikajiさん、おはようございます!
あら、まだぜんぜんですか?
雪ばっかり降ってるから咲けないのかも?
こちらのアロエは年末からすでに咲いてましたよ~

東京から帰ってくると三浦半島はちょっと暖かいし
夏も涼しいですよヽ(^。^)ノ


<< 元気ですけど・・・      初梅 >>