2015年 01月 24日
海と遊ぶ
海と遊ぶ_d0065116_20152632.jpg

冬の浜辺ではよく凧揚げをしてる人を目にします。
電線ないので、いいんですよね。

連凧はマニアなかた?

昔はもっといたような気がするけど、最近はカイトのほうが多いのかなぁ。

マリンスポーツに凧にBBQ、海はみんなの遊び場。

2
海と遊ぶ_d0065116_20154967.jpg


3
海と遊ぶ_d0065116_20161721.jpg


4
海と遊ぶ_d0065116_20163758.jpg


5
海と遊ぶ_d0065116_20172937.jpg


6
海と遊ぶ_d0065116_20173990.jpg


7
海と遊ぶ_d0065116_20175995.jpg


by apy-k | 2015-01-24 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-24 19:59
こんばんは
4枚目の連タコは珍しい形をしてますね?! けっこう最新技術を使ったものなのかな?
コレだけ上がるだけの強風が、身に沁みて寒そうです
Commented by dejikaji at 2015-01-24 21:28
イナさん、こんばんはです。
冬場の海辺でしたら、凧も良く揚がったでしょうね~。
今は何処も伝線が走ったり車や電車が通ったりで禁止の場所が多いですからね。
カメラやる前に一時期スポーツカイトに憧れた時期がありました。
Commented by apy-k at 2015-01-25 08:37
シマシマさん、おはようございます!
私もこんな連だこ初めて見ました!
カラフルでかわいい♪
空にあがってるとこは見れなかったけど、青空とこの色は
似合ってたでしょうね~

海はたしかに風もあるのでたこ揚げマニアには絶好の場所です(^^♪
Commented by apy-k at 2015-01-25 08:39
dejikajiさん、おはようございます!
海は邪魔なし、風あり、で冬場によくあげてる風景を見ますよ。
スポーツカイトもびゅんびゅんです!!

特にここ三浦海岸はビーチが長いからいろんなことをして
楽しむ人がいます♪

お華さん採取にもいい場所です(^^♪


<< マリーナの風      しぶい逗子♪ >>