2015年 01月 30日
野山を行こう!
d0065116_21394161.jpg

野山を行けば、冬圧勝の中、春もちらり。

菜の花の黄色がまぶしいです♪
って、今日はすごい寒かったですけどね、横須賀は雨でした。

雪じゃなくてよかったぁぁ

春は行きつ戻りつ・・・・・・ 

2
d0065116_21395947.jpg


3
d0065116_21404917.jpg


4
d0065116_21412256.jpg


5
d0065116_2141474.jpg


6
d0065116_21415417.jpg


7
d0065116_21424346.jpg


8
d0065116_21425294.jpg


9
d0065116_2143762.jpg


10
d0065116_21433245.jpg



11
d0065116_2143551.jpg


12
d0065116_214449.jpg


13
d0065116_21443568.jpg


14
d0065116_21445946.jpg


by apy-k | 2015-01-30 18:38 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21510470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-01-30 19:07
冬のなかの小さな春の気配をありだとうにゃん、心が暖まるにゃん、バグース。伊勢原は雨でしたが、相模川を渡ると雪でした、東京は結構積もりました。明日は凍りますね!
Commented by mn3m at 2015-01-30 20:24
現場は寒いんでしょうが、あちこちに春の兆しが見えますね。
楽しませていただきました。
Commented by henronin at 2015-01-30 20:31
5,6枚目の枯草も春らしい輝きが見えてますね。
Commented by dejikaji at 2015-01-30 20:32
イナさん、こんばんはです。
2月に入れば、三寒四温で春が近付いてきますね。
もう一回くらいは雪景色が撮りたいんですけどね~。
8枚目、看板の「無」の文字が見え難いので、黒い文字だけ読んだら、凄い物売ってるとビックリしました(笑
Commented by sima7sima7 at 2015-01-31 08:38
おはようございます
一歩一歩春に向かってるんだな~ そんな一言が出そうですね
早く菜の花が一面に咲く季節が来て欲しいですね!
それには、昨日みたいな雪が何度か来るのか?心配です
Commented by apy-k at 2015-01-31 09:24
アラックさん、小さい春はあちこちに来てますね、でも
昨日の寒さはまいった(>_<)
横須賀は朝から雨、せーーーーふ!!
神奈川県も西と東ではだいぶ違うんですよね~

風邪ひかないように!!
Commented by apy-k at 2015-01-31 09:25
mnさん、日が当たるところは暖かいんですが、翳っちゃうとぶるぶる(@_@;)
でも、春の色を目にすると元気でます!

昨日の雨でまた停滞しちゃうかもしれないけど・・・ううう
Commented by apy-k at 2015-01-31 09:27
henroninさん、この時期こんな枯れ木と菜の花や梅が
共存してるのがけっこう好きです♪
行きつ戻りつ・・・

いや、とっとと春にいっちゃってほしー!!!
Commented by apy-k at 2015-01-31 09:28
dejikajiさん、おはようございます!
少しづつ春に近づいてるんですよね~
こっちも横須賀は雨だったけど雪のところが多かったらしいです。
まー1回は積るかなーと覚悟はしてるんですけどね!

農薬野菜!!!
こわすぎて誰も買えないですね^^;
マジックで書いてきてあげようかしら♪
Commented by apy-k at 2015-01-31 09:31
シマシマさん、おはようございます!
雪積もりましたか?
こちらは雨でホっとしてました。
でもまだこれからがアブナイ時期ですよねえ・・・
ま、年に1回くらいは雪景色撮りたいですけどね!

菜の花も畑のところどころで咲き始めてますが
もっとあちこちで見かけるようになってほしいですね♪


<< ROUTE16 走水      Up town 上町 >>