2015年 01月 31日
ROUTE16 走水
d0065116_20331287.jpg

シリーズ続行中~
16号横須賀の始点はここからだそうです。

釣り船宿が並ぶ走水、昔からの住人の多い町。
トタンも多いですよっ

東京湾をいく船を見るのも楽しい♪

国道ひとつとってもいろんな町を通り抜けるんですね。
まだ見ぬ16号線の全貌!!

・・・・・見ることはないだろねぇ。


2
d0065116_203341100.jpg


3
d0065116_20343285.jpg


4
d0065116_20344134.jpg


5
d0065116_2036129.jpg


6
d0065116_20363042.jpg


7
d0065116_20363751.jpg


8
d0065116_20364417.jpg


9
d0065116_2036534.jpg


10
d0065116_2037084.jpg


11
d0065116_2037820.jpg


12
d0065116_20371857.jpg


13
d0065116_20372568.jpg


14
d0065116_20373322.jpg


15
d0065116_20374378.jpg


16
d0065116_20375139.jpg


17
d0065116_20375826.jpg


by apy-k | 2015-01-31 18:40 | ROUTE16 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21515566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-01-31 19:54
こんばんは
走水! 漁港もトタンも一杯あって撮りがいのある場所ですね
16枚目は、タバコ屋さんの住居跡かな~ 文字だけ残っていて不思議な場所です
Commented by アルファ at 2015-02-01 00:02 x
こんばんは。
待望の16号線シリーズ、走水で来ましたか!走水が起点だったとは知りませんでした。
走水の入り組んだ港の風情は、どこか旅情を誘われる良い眺めですよね。
そして、17枚目の古い塀。こういうひなびた風景の残る良さも魅力です。
でも、山の上は防衛大学だし、道の先は美術館にホテルだし、なかなか味わい深い町に思えます。
Commented by apy-k at 2015-02-01 09:54
シマシマさん、おはようございます!
走水はパワースポットでもあり、漁港であり、風情ある
町です♪
トタンにツタがたくさんあります、撮りまくりです!!

むこうに房総半島、行きかう船も見てて飽きませんよ~

たばこ・・・・右から読むんですね^^;
Commented by apy-k at 2015-02-01 09:57
アルファさん、おはようございます!
カテゴリーにROUTE16を作りました~
この先どこまで行けるかな~~^^;
順番めちゃくちゃですけど、行ける時に行けるとこへ。

走水周辺は撮るものいろいろあってありがたいですね♪
防大はまだ行ったことないんですけどね^^;

困った時にこのあたりに行けばいいものが撮れます♪

次は水道局の桜ですかね~


<< ちゅうおう      野山を行こう! >>