2015年 02月 01日
ちゅうおう
d0065116_20531858.jpg

横須賀中央駅周辺です。

インパクトありな色を集めてみました♪

都会にはかなわんですけど^^;

2
d0065116_20532541.jpg


3
d0065116_20533211.jpg


4
d0065116_20533844.jpg


5
d0065116_20534421.jpg


6
d0065116_20534935.jpg


7
d0065116_20535523.jpg


8
d0065116_2054162.jpg


9
d0065116_20545484.jpg


10
d0065116_2055070.jpg


11
d0065116_2055947.jpg


12
d0065116_2055166.jpg


13
d0065116_20552214.jpg


14
d0065116_20552723.jpg


by apy-k | 2015-02-01 18:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21515611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-02-01 19:44
こんばんは
今回は、色彩を色々な角度で切取ってこられましたね
やはりイナさん流のお洒落エキスが出てくるのが羨ましいです
ラストの床に映り込むグリーンがカッコ良いです
Commented by アルファ at 2015-02-01 21:26 x
こんばんは。
ARIREINAさんは三浦半島の主要な町でよく見かけますね。
気になってHPを見てみたら、やはり三浦半島を中心に展開しているんですね。
一番最後の写真、石内都さんの「絶唱、横須賀ストーリー」を彷彿とさせるシリアスフォトですね。
外はどんな風景か気になりますが、それ以上にイナさんの背中の向こう、つまりビル内はどんな眺めなのかな?と気になります。
と、色々とイメージを膨らませられる一枚だと思いました。
Commented by apy-k at 2015-02-02 09:02
シマシマさん、おはようございます!
ラストのグリーンは撮らねばいかん!と思いました(^^♪
ぽつんと昼間はお花屋さんしか営業してなくて
さみしくなっちゃったビルですけどね。

横須賀中央もなかなか彩りのある町でしたね。
いつもの町も丁寧に撮ればなんとかなる!かな^^;
Commented by apy-k at 2015-02-02 09:04
アルファさん、アリレイナは昔からある美容院です。
名前はかわっちゃったけど、ちょっとおしゃれな看板だから
目を引きますよね。

ラストにビル、以前はいろんなお店が入ってたんだけど
やはり今はさみしい・・・
夜は飲み屋さんが営業してますけどね。
この2階のほうが味がありますよ!
やはろ夜行かないと絵にならないけど^^;

撮影の終わりに一杯いかがですか!!


<< 海辺の散歩道 長沢      ROUTE16 走水 >>