2015年 02月 03日
Antique
d0065116_21212239.jpg

時のとまった空間。

それぞれの時代、受け渡ってきた人達が交差する空間。

静かに、ひっそりとみそめられるのを待っている品物達。

見てるだけで飽きないですね。
空想するのも楽しい。

なんだか夢見る乙女な気分♪ か?

2
d0065116_20482865.jpg


3
d0065116_20483853.jpg


4
d0065116_20484537.jpg


5
d0065116_2048529.jpg


6
d0065116_2049016.jpg


7
d0065116_20491718.jpg


8
d0065116_2050610.jpg


9
d0065116_20501366.jpg


by apy-k | 2015-02-03 18:45 | 風景  雑貨・物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21520867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-02-03 20:03
こんばんは
やはりアンティークなモノは、時間の塊のように色々な顔を見せてくれますね
けっこう自分の機材も古い物ばかり! けっこうフェチかもしれないな~
でも2枚目のライカのカメラケースを見た時には、イナさんも買ったのかとドキッとしました(笑)
Commented by mn3m at 2015-02-03 20:36
おっ、今日はいつになく渋いですね~
こういうのは自分も大好物です。 特に前半の3枚は良いですね
Commented by dejikaji at 2015-02-03 21:33
イナさん、こんばんはです。
アンティークショップで撮影やなんて、楽し過ぎでしょ~!
魅力的な小物達で、ウハウハですね(*^_^*)
しかし、いつも思いますが縦位置で撮られませんね~(笑
Commented by apy-k at 2015-02-04 13:38
シマシマさん、こんにちは!
アンティークいいですねぇ、見てて飽きません!
ライカのケースだけじゃなくていいカメラも入ってくるらしいです。
なんでこんなものが!!
というのがおもしろいですね。
時代を越えて。

今、リカちゃん人形を探してるそうです!!

お宝ねむってるひとけっこういるんじゃないかなぁ?
Commented by apy-k at 2015-02-04 13:40
mnさん、紹介されて行ってきました。
家具とかあるかなーと思ったんですが、小物が豊富で!!
撮って楽しんじゃいました♪

和風あり洋風あり、もう素敵ワールド!!!
Commented by apy-k at 2015-02-04 13:57
dejikajiさん、こんにちは!
はい!たのしすぎです!!
レコードジャケットもいいのがいっぱい!!
意外とお高い・・・・^^;

もっとじっくり見てたらハマっちゃいますね。

あー縦・・・この日は1枚もないかも。
でも撮ってるんですよ、アップしないだけで^^;


<< ROUTE16 金沢文庫~能見台      海辺の散歩道 長沢 >>