2015年 02月 05日
iPad mini
iPad mini_d0065116_23162229.jpg

たま~に出します、iPad miniで撮った写真♪

画像がでかいなー

しかし、あなどれないですよね。
アプリで編集もできるし、とても便利♪

でもせっかくなら作品になるような写真をね。

なってるかな?

2
iPad mini_d0065116_23163749.jpg


3
iPad mini_d0065116_2316547.jpg


4
iPad mini_d0065116_231795.jpg


5
iPad mini_d0065116_23173041.jpg


6
iPad mini_d0065116_23174447.jpg


7
iPad mini_d0065116_23175623.jpg


8
iPad mini_d0065116_2318957.jpg


by apy-k | 2015-02-05 18:35 | Trackback | Comments(4)
Commented by sima7sima7 at 2015-02-05 19:47
こんばんは
もうコレを見るとコンデジが売れない理由ですね
と言ってもイチガンには・・。やはり写真を撮るには機材感触が必要ですからね イチガンは負けないで欲しい
7枚目の焼き芋! 食べたいという心境が強くって寄り過ぎですよ(笑)
Commented by mn3m at 2015-02-05 20:46
そうそう、結構写るんですよね~
ちょっと写りすぎと言うぐらいに(^_^)
食べ物を撮るのは相変わらず上手いですね~
自分は大の苦手なんです。
Commented by apy-k at 2015-02-06 08:45
シマシマさん、おはようございます!
寄りすぎ^^;
ついおいしそうだったので、へへへ。
ササっと撮る、暗いとこ撮るのに便利なんですよね。
FBにすぐアップできるし。
でも、ササっとであってじっくりには程遠いですね。
やはりデジイチが楽しいです♪

デジイチ同様どんどんたまっちゃうのでたまに大放出(^^♪
Commented by apy-k at 2015-02-06 08:47
mnさん、よく撮れますね、ソフトも充実なので
加工もいろいろできるし♪
機動力あるし、いたれりつくせり。

そしてこっちでは食べ物撮る率がとーっても高いです(^^♪


<< 横浜 西口 夜の町      ROUTE16 金沢文庫~能見台 >>