2015年 02月 08日
どぶ板20:00
d0065116_21201566.jpg

夜のどぶ板も何回だすのやら^^;

何回撮ってもまだもっといいのが撮れるんじゃないか・・・と
納得することなく撮り続けています。

けど、一生撮れないんだろな~

追いかけるところに意義あり♪

どぶ板入口にカフェができてます、女性客が多いみたい。
早く行ってみなくちゃ!!

2
d0065116_2121381.jpg


3
d0065116_21211169.jpg


4
d0065116_21211854.jpg


5
d0065116_21212230.jpg


6
d0065116_21212960.jpg


7
d0065116_21213635.jpg


8
d0065116_21214122.jpg


9
d0065116_21214755.jpg


10
d0065116_21215543.jpg


11
d0065116_2122046.jpg


12
d0065116_2122729.jpg


by apy-k | 2015-02-08 18:46 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21534187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-02-08 19:45
こんばんは
もうドブ板駐在員として、ずっと撮って下さいね!
この時間帯のドブ板は見られないからな~ アメリカ兵さんも今の時期は寒くって出てこないんですかね
アルファベットを見ただけでも外国気分になっちゃいます
Commented by mn3m at 2015-02-08 19:46
夜のどぶ板、どんどん出してくださいよ。
自分には撮りに行けない時間帯、うらやましいです。
この怪しさは昼間では出ませんね。
Commented by henronin at 2015-02-08 21:41
夜のドブ板は昼と違って多彩で見飽きないですね 
満足してしまうと成長が止まるので満足することなく最高作を追及して下さい。
Commented by apy-k at 2015-02-09 08:52
シマシマさん、おはようございます!
ドブ板駐在員!!これからも撮りまくります!!
そうですね、特に夜はなかなか撮れないですよね~
私は徒歩で行っちゃえるんですよ。

外人さん、この日は少なかったけど、ここんとこ多いですよ。
やたら多いです!!
船からでてきてるんですね。
そういう時といない時といろいろですヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2015-02-09 08:54
mnさん、はい!夜の部撮ります撮ります!!
もっといろんなお店に入れればおもしろいんですけどねー
なかなかあっちもこっちも行けない・・・

最近は日本人むきのお店も多いのでそっちならオッケー!!
Commented by apy-k at 2015-02-09 08:55
henroninさん、はい、日々精進!
どこを撮っても絵になるんですけどねぇ
傑作っていうのは撮れないものですね。
どういうのが傑作なのかよくわかりません^^;

また20年もしたらこのどぶ板風景もなつかしいものに
なるんですかねぇ・・


<< 横浜 東口 ガード下      My home town >>