2015年 02月 13日
Tokyo International Airport
d0065116_20584083.jpg

天空橋の次、羽田空港国際線ターミナル

旅立つ人、帰ってくる人、大きなトランクをひきずって歩く人達の姿がうらやましい。
国内線よりロマンティック♪

アジアへアメリカへヨーロッパへ!!

今度はここから日本を脱出したいな~
夢見ることは自由ヽ(^。^)ノ

2
d0065116_2059278.jpg


3
d0065116_20593220.jpg


4
d0065116_20594573.jpg


5
d0065116_2105463.jpg


6
d0065116_211381.jpg


7
d0065116_2123585.jpg


8
d0065116_2124675.jpg


9
d0065116_213215.jpg


by apy-k | 2015-02-13 18:35 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21544524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-02-13 19:18
ずいぶんと綺麗になりましたね 国際線が出来てすぐに行ってから行ってません
7枚目の モノクロが気に入ってます 昔 先輩がプロペラ機で転勤して行った記憶もモノクロです。
Commented by sima7sima7 at 2015-02-13 19:54
こんばんは
トップは、モデルさんを配置したような決まり方ですね~ 近未来的な構成に参りました
あ~今年は海外と思ってたのに、ボツになってしまってガックリです
何処か一人旅でもしたい気分ですね
Commented by dejikaji at 2015-02-13 20:53
イナさん、こんばんはです。
海外か~、余り行きたいとは思わないんですよね~。
空港も長い事行っておりません!
関空ももうちょっと近ければ通うんですがね~。
ラスト、夕陽が照らすロビ-が好い雰囲気ですね。
Commented by mn3m at 2015-02-13 21:27
成田と比べるとホントに便利ですよね、羽田。
海外に行く人に人気があるはずですよ。
自分は最近は海外出張が無くなってしまったのであんまり関係なくなったのが寂しい(^_^)
1枚目、かっこいい切り取りですね。海辺とは違うイナさんを見せてもらいました。
Commented by apy-k at 2015-02-14 08:26
henroninさん、国際線も最初はさみしかったけど
最近はなかなかいいですよ。
でも、やっぱり手続きカウンターの多さ、人の多さは
成田ですけどね。
羽田は夜になるとアメリカやヨーロッパ便が増えて
昼間はアジア便が多いですね。

変な時間だから羽田までどうやってくるんだろ?って
感じです。

モノクロだと私も昔の羽田を思い出します!
Commented by apy-k at 2015-02-14 08:27
シマシマさん、おはようございます!
海外の予定があったんですか?
残念でしたね~
台湾くらいならササっと行けるけど・・・
そういう私もなかなか行けません^^;

1枚目、ちょうどよーく女性が歩いてきてラッキー!
おじさんだとまた雰囲気違っちゃってましたね。
Commented by apy-k at 2015-02-14 08:29
dejikajiさん、おはようございます!
海外もいいですよ、旅にでたーーー!!感たっぷり。
いろいろめんどうなことも多いですけどね^^;

京都からだと関空が近いですか?
昔伊丹から京都に行きましたけど・・・
関空のほうがいろんな航空会社の飛行機が見れるか^^;

たまにはたそがれ時からの夜の空港もいいですよ♪
Commented by apy-k at 2015-02-14 08:31
mnさん、便利です!
でも出発時間とか便数とか結局成田のほうが
バリエーションがあったりで成田に行っちゃう人も
多いそうです。
羽田からアジアはいいけどアメリカ方面は真夜中というか
早朝というか・・・・
ハワイも成田のほうがいいかもしれません。

1枚目、ブレてなくてよかった!!


<< 羽田 Sky illumina...      天空橋 >>