2015年 02月 14日
羽田 Sky illumination
d0065116_21294636.jpg

キター!!

去年から始まってる羽田の国際線ターミナルの竹のイルミネーション♪
すべりこみですね。

明日でおしまいですよ!!

ブルーの光がたーくさん。
思ったよりビューティフルヽ(^。^)ノ

撮ってても寒くない!!
そして飛行機も撮れる、おいしそうなものもある、冬場はいいですね、羽田空港♪

でも食べるなら第2ターミナルのほうがいいですよっ

2
d0065116_21301220.jpg


3
d0065116_21302461.jpg


4
d0065116_21303554.jpg


5
d0065116_21304670.jpg


6
d0065116_2131101.jpg


7
d0065116_21311817.jpg


8
d0065116_21312820.jpg


9
d0065116_21313816.jpg


10
d0065116_21314752.jpg


by apy-k | 2015-02-14 16:41 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21552502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-02-14 19:08
イナさん、こんばんはです。
去年から続いてるって事は、年末になおすのが邪魔くさくって、そのままって感じですかね?(笑
なんで空港内で竹にイルミなんでしょ???
Commented by sima7sima7 at 2015-02-14 19:56
こんばんは
竹イルミ! なかなか見慣れないイルミネーションなので綺麗ですね~
7,8枚目の構図がグーですね
Commented by mn3m at 2015-02-14 20:58
へ~、羽田でこんなイルミをやっていたんですね。いや、全く知りませんでした。
最近行くことが無くなってしまったのが寂しい(^_;
しかし、竹にイルミは自分も初めて見ましたが、合いますね~
Commented by apy-k at 2015-02-15 17:21
dejikajiさん、こんにちは!
イルミってここだけじゃなくて東京のあちこちけっこうまだ
やってますよ。
最近はロングランです!!
バレンタインまでがんばってるのかもしれませんね。
なので間に合った~~
室内だから寒くないし♪

竹は…日本を意識してでしょうかね?
すらっと長くて実際に見たほうがロマンティックですよ~
Commented by apy-k at 2015-02-15 17:23
シマシマさん、こんにちは!
竹でどうなのかなーと思ったけど、いいです♪
しなり具合とか大きさとか、いい感じでしたよ。
色もブルーが映えてました。
空港好きなのでこれは毎年やってほしい!
ちょっとづつ変えて^^;
Commented by apy-k at 2015-02-15 17:25
mnさん、暮れからやってたんですよ。
忙しくて行けなかったけど、長く開催してくれたので
間に合いました!!
この冬はあまりイルミを撮れなかったので
ここで満足!!

また来年もえ?という場所でイルミがあるといいですね~
情報キャッチはしっかりと!!


<< 穴守稲荷      Tokyo Internati... >>