2015年 02月 17日
夜のair port
d0065116_2134224.jpg

また戻って空港~

国際線と国内線、ターミナル間は無料バスで移動ができるのは便利!

しかし・・・・荷物をたくさん持った中国人軍団が大量に待ってる・・・・・(-_-)
いつ乗れるかわかりゃしない・・・

京急で第2ターミナルへ
国内線同士なら歩いて行けるけど国際線は離れてます・・・・

旅ゆく人達を眺めながら夕飯。
それもまた旅気分のおすそわけもらった感じがいいもんです。


2
d0065116_21343436.jpg


3
d0065116_21344398.jpg


4
d0065116_21345137.jpg


5
d0065116_2135177.jpg


6
d0065116_21351020.jpg


7
d0065116_21351778.jpg


8
d0065116_21352898.jpg


9
d0065116_21353931.jpg


10
d0065116_21354737.jpg


11
d0065116_21355551.jpg


by apy-k | 2015-02-17 18:33 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21552517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-02-17 20:11
こんばんは
羽田空港も国際線ターミナルは新しいだけあって照明も凝ってますね~
それにしても人が少ない! 写真的には嬉しいけどチョッと寂しげですね
ライトアップした飛行機は綺麗だな~ 此れだけ撮ってる方の気持ちが判りそうです
Commented by henronin at 2015-02-17 20:14
3,4の所は外国の方が喜んでくれますよね 2年程前にここで記念撮影しました。
Commented by hanashigai at 2015-02-17 20:53
ご無沙汰してます
何とも華やかですね!
流石、東京は違います、、、いいなぁ。
Commented by dejikaji at 2015-02-17 21:41
イナさん、こんばんはです。
1枚目、パッと見た瞬間スケートリンクかと思いましたよ!(^^)!
3・4枚目、なんか取って付けたかのような和のテイスト。
空港の雰囲気と全く合ってないのが笑えます。
Commented by arak_okano at 2015-02-17 21:54
羽田空港の国際線、昨年の夏に使いましたが
綺麗だし空いているし、近いしバグースですね。
でも、ガルーダ夏に羽田便は飛ばさないと連絡が
入ってきてしまいました、がっかり。
Commented by apy-k at 2015-02-18 10:27
シマシマさん、おはようございます!
国際線はきれいですね、ここは搭乗カウンターなんですけど
成田だともっとずらーーーっとカウンターありますもんね。
やはり少ないです、で、下の出発ロビーに行くと人も
多かったですよ、最初に比べれば便数も増えたはずなのに・・・
夜中の便が多いからかなぁ~

夜の飛行機もかっこいいですね!
ブレブレとの戦いですけど^^;
Commented by apy-k at 2015-02-18 10:28
henroninさん、なぜか空港内に日本橋^^;
外人さんがいるかなーと思ったけどちょっと閑散としてました・・・

わかりずらいんじゃないのか???
とふと思いましたけどねぇ・・・
せっかく作ったのに^^;
Commented by apy-k at 2015-02-18 10:32
hanashigaiさん、おひさで~す!
やっぱり羽田はいいですね!被写体としては成田より羽田です♪
ターミナル3つとも違うし、でかいし、特に第2ターミナルは
おしゃれで食べるところも買うところも充実!
15日までのイルミネーションもよかったですよ。

羽田に遊びにきてくださいませ~♪
Commented by apy-k at 2015-02-18 10:34
dejikajiさん、おはようございます!
見える・・・まさにスケートリンク!!!
ひろび~ろとした搭乗カウンターのフロアーです。
成田にはこんな余裕ないです^^;

和テイスト、去年できたばかりの日本橋ですよっ
ジャパンを意識して作ったんでしょうけど・・・
ちょっとさみしかったです・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2015-02-18 10:38
アラックさん、私はまだ羽田から国際線は乗ってなーい!
あ、昔チャイナでハワイには行ったけど、昔の羽田・・・
早くここから飛び立ってみたいなぁ

ガルーダさん、なんで?
ちょっとめずらしい航空会社の飛行機が見たかったら
やっぱり成田なんですよね。
乗るのもねぇ・・・


<< 大井町あたり・・・      穴守稲荷 エキマエ >>