2015年 02月 15日
穴守稲荷
d0065116_2243161.jpg

穴守稲荷。

こちらも初めて探索!

にぎにぎしい赤にお出迎えされた町。
町の中に存在感たっぷりにありました。

このあたりも下町な風景が路地に残っていますね。

お正月はにぎわうんだろな~

羽田路線はまだまだおもしろそうなものがありそうですよ!!

2
d0065116_22432528.jpg


3
d0065116_22434322.jpg


4
d0065116_22435399.jpg


5
d0065116_224428.jpg


6
d0065116_2244915.jpg


7
d0065116_22441680.jpg


8
d0065116_22442673.jpg


by apy-k | 2015-02-15 18:41 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21555341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-02-15 08:40
立派なお稲荷さんですね、バグースです。
いろいろ撮りに行かないといけませんね。
アラック、サボっています。
Commented by mn3m at 2015-02-15 19:08
やっぱり穴守稲荷にも行ったんですね。
しかし、最近はあちこち精力的に動いてますね~  見習わないと。
この周辺もなかなか良い物件がありますよね。
Commented by sima7sima7 at 2015-02-15 19:29
こんばんは
自分も天空橋から穴守稲荷まで歩くルートになってます!
けっこう下町の光景が濃い場所ですから歩いてても楽しいんですよね
5枚目、小さなロウソクの火でも温かみを感じさせてくれますね
Commented by henronin at 2015-02-15 21:43
穴守稲荷がこれほど大きな稲荷だとは知りませんでした 
自分は何時も羽田3丁目方面の多摩川沿いを歩いてましたので
それも川沿いが整備されてから行ってません そうかそちらへ向かえば良かったのですね。
Commented by masataka at 2015-02-16 10:36 x
生首の怖いのが写ってる・・・ と一瞬びっくりしました!
Commented by apy-k at 2015-02-16 11:08
アラックさん、そうですね、もうちょっとささやかかと思ったら
けっこうにぎにぎしかったです(^^)
でも町中にあって、みじかなお稲荷さんですね。
赤、赤、赤ーーーー!が華やかですよね。

東京といっても神奈川に近いのであまり遠く感じないです。
アラックさんもあちこち探検にいきましょうヽ(^。^)ノ
Commented by apy-k at 2015-02-16 11:09
mnさん、はい!羽田に直接行くにはまだイルミに
早いかな、と思って急きょ降りてみました~
ここから天空橋まで歩きましたよ。

初めておりる駅、初めて歩く町はワクワクですね。

今年はもっとあちこち歩くぞ!というのが年頭の目標です!!
Commented by apy-k at 2015-02-16 11:11
シマシマさん、おはようございます!
あ、私の逆ですね。
あのバス通りを歩けばすぐなんですね~
ちょっと路地をのぞくと、下町の風景も見れて
羽田周辺もいいもんですね!!

やっぱりモノレールより京急で羽田がいいなぁ♪
Commented by apy-k at 2015-02-16 11:13
henroninさん、私も初めて行きました!!
駅名になってるくらいだからどうなんだろ?って
やはり意外と大きいんだなーと思いましたよ。
駅前商店もそこそこあって、住人のみなさんの往来が
にぎやかな町です。

ここから天空橋、そして羽田、とういうコースはなかなかいいですよ♪

今度は糀谷にもおりてみようかと思ってます♪
Commented by apy-k at 2015-02-16 11:14
masataka さん、あはは!
そういわれてみると生首っぽいですね!!

それにしてカラーではっきりくっきり!!

よかった、ほんとに写ってたらどうしようかと
思っちゃった・・・・(@_@;)


<< 穴守稲荷 エキマエ      羽田 Sky illumina... >>