2015年 02月 16日
穴守稲荷 エキマエ
d0065116_2246766.jpg

順番があちこちとんでますが・・・

穴守稲荷駅をおりるとコンちゃん♪
そして3軒同じ名前のお店が並んでる!

これだけでなんかおもしろい。

万国旗もひ~らひら!!
ザ・商店街ですね~

そしてちょっと路地にはいると、今もこういうアパートが残ってるんだぁと
びっくりと喜び?
意外な風景がちらりと見える穴守稲荷周辺です。

歩いてみないとわからないもんですね。

京浜急行の駅全部下車してみようかなぁ~~~!!

2
d0065116_22461960.jpg


3
d0065116_22463045.jpg


4
d0065116_22464676.jpg


5
d0065116_22465670.jpg


6
d0065116_2247596.jpg


7
d0065116_22471460.jpg


8
d0065116_22472129.jpg


9
d0065116_22473245.jpg


10
d0065116_22475689.jpg


11
d0065116_224886.jpg


12
d0065116_22482095.jpg


13
d0065116_22482724.jpg


14
d0065116_22483853.jpg


15
d0065116_22485388.jpg


16
d0065116_2249296.jpg


by apy-k | 2015-02-16 18:45 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21555353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-02-16 20:22
こんばんは
そうそう商店街と言ったら「万国旗」ですよね!
なかなか都内でも見れない光景になってきましたね
13枚目の薄暗い廊下は懐かしいな~ 共同便所に行くスリッパの音が聞えそうです
Commented by henronin at 2015-02-16 20:29
5枚目の万国旗良いですね これだけ沢山だと盛り上がりますね。
Commented by apy-k at 2015-02-17 08:41
シマシマさん、おはようございます!
ひらひら万国旗がにぎやかで商店街らしかったです。
これがいいんですよね!
そういえば他でこの風景ってほとんど見ませんね。
希少価値!!

そしてこのアパート!!
まだあるんですね、20代の頃に新大久保で
お友達がこういうとこに住んでたのを思い出しました。

いまでいうワンルーム。
Commented by apy-k at 2015-02-17 08:42
henroninさん、いいですよね、はなやかです。
遠くから見るとほんとに旗がカラフルで
撮らずにいられません。
商店街らしい風景を見させてもらいました♪


<< 夜のair port      穴守稲荷 >>