2015年 02月 18日
大井町あたり・・・
d0065116_921132.jpg

青物横丁の坂をのぼったら大井町だった!

へぇ~~そういうふうにつながるんだ!!
まったく知らなかった・・・
大井町といえば東急、京急とそんなに近いとこを走ってるんですね。

って今年は東京探検がんばってます!!

ちょっとかっこよく撮った飲み屋街。
ほんとはもっとおっさん街です^^;

小さなお店が路地につながる空間。
東京にはそんな場所がいろいろあるんですねぇ。

昼間歩いてばかりじゃもったいなーい!

2
d0065116_9212778.jpg


3
d0065116_9213783.jpg


4
d0065116_9214918.jpg


5
d0065116_922554.jpg


6
d0065116_9221763.jpg


7
d0065116_9231431.jpg


8
d0065116_924131.jpg


9
d0065116_9241163.jpg


by apy-k | 2015-02-18 18:40 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21564494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-02-18 20:10
こんばんは
あの大井町の飲み屋街も、イナさん流の切り取りだと何処かお洒落タウンになっちゃいますね
自分も良く撮りますが、怪しさ優先になっちゃいますね(汗)
5枚目のお腹一杯のポストも良いけど、4枚目の華色の看板がクールですね
Commented by mn3m at 2015-02-18 21:23
確かにあのごちゃごちゃした飲み屋街が全く別の街に見えますね~
これは完全にセンスの違いかな(^_^)
Commented by apy-k at 2015-02-19 08:28
シマシマさん、おはようございます!
いやいや、これはちょっとおしゃれっぽく撮れたのを
まとめてみたんですけど
今日はごちゃごちゃタウンです^^;
楽しいですね~
東京ってこういうとこが残ってるんですね~

お華看板のとこのジャズバーが気になりました。

大井町アクセスもいいし、なるほどー!とうなづくことばかり!!
Commented by apy-k at 2015-02-19 08:30
mnさん、青物横丁の駅から坂をのぼるとこんな世界が!って
今までまったく知らなかった。
東京の地図ってまだまだ描けませんねぇ

歩けばどこかに出る、は間違いないですけどね^^;


<< 平和小路・東小路 レトロなあの路地      夜のair port >>