2015年 02月 19日
平和小路・東小路 レトロなあの路地
d0065116_21163516.jpg

大井町~
やっぱりストレートに撮るとレトロっぷりが素敵。

ランチにも行列ができてるお店もあり、なんとなく人気店なラーメン屋もあり
昼も夜も気になる路地ですね。

スナックの店名もクスっとします♪

表の通りを歩いてちゃもったいないですね。
表もながーい商店街だけど、東京に住むといろいろ便利なこってす・・・・

海が遠いので住むことはないと思うけど(≧∇≦)ノ彡


2
d0065116_21174011.jpg


3
d0065116_21175889.jpg


4
d0065116_21184594.jpg


5
d0065116_2119152.jpg


6
d0065116_21194041.jpg


7
d0065116_2120890.jpg


8
d0065116_21212518.jpg


9
d0065116_21222636.jpg


10
d0065116_21223790.jpg


11
d0065116_21224682.jpg


12
d0065116_21225629.jpg


13
d0065116_21233094.jpg


14
d0065116_2123417.jpg


15
d0065116_21235551.jpg


by apy-k | 2015-02-19 18:40 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21566095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-02-19 20:07
こんばんは
やはり大井町の路地はストレートが一番ですよ~ ゴチャゴチャ感が出てます
このエリアは、けっこうランチのみで利用してますが、夜は無いな~
飲んだら帰れなくなる予感するので近寄りません(汗)
Commented by mn3m at 2015-02-19 21:44
ストレートにも撮ってたんですね、サスガ。
ここは夕方に少し灯が入ったぐらいに行くと良い雰囲気ですよ。
自分もここでは飲んだこと無いです。
反対側の光学通り(大井町はニコンの故郷です。今でも工場や事務所があります。旧日本光学)では何回か飲んでますが。
Commented by apy-k at 2015-02-20 08:24
シマシマさん、おはようございます!
はい、やっぱりそのまんまのこの路地が素敵です♪
ランチもいいですか?
行列のお店があったんですけど・・・
なんだったんだろ?
ラーメン屋さんも人気っぽかったです。
ここまで来てランチにすればよかった!

ってなかなか東京の地図が頭で描けないのでまだまだダメですね・・・・^^;
Commented by apy-k at 2015-02-20 08:26
mnさん、光学通り!そんなのもあるんですか!!
ニコンもここで?
知らないことばかり(@_@;)
東急沿線はそんなに遠く感じないのでまだまだ探検してみたいと
思います♪

やっぱり夕方よさげですね、夏のけだるく暑い夕暮れもいいかもしれない・・・
アジアっぽいですね♪


<< 14番目の月      大井町あたり・・・ >>