2015年 02月 20日
14番目の月
d0065116_2151566.jpg

たしか14番目の月だった(^_-)

明るいなー丸いなーきれいだなーと思って撮って帰って調べて。

ちょっと南国風な道路ですよね。
夜のほうがまわりがあまり見えないから余計に南国チック。

海のむこうのちらちら夜景は横須賀の中心地です。
高いビルないねー・・・・・

夜になりきる前のdeep blueな時間。

だんだんでかけやすく日の入りが遅くなってきてくれてうれしい!
夏も近いぞ!! 春すっとばし。


2
d0065116_21523263.jpg


3
d0065116_21532088.jpg


4
d0065116_21532962.jpg


5
d0065116_21535331.jpg


6
d0065116_21544519.jpg


7
d0065116_2155960.jpg


8
d0065116_21552777.jpg


9
d0065116_21565298.jpg


10
d0065116_2157130.jpg


by apy-k | 2015-02-20 18:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21568714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2015-02-20 19:14
水面の輝きがとにかく大好きです、バグースです。いつも横須賀の紹介をありがとうございます。14番目の月って何かな?
Commented by mn3m at 2015-02-20 21:27
ラストの海面、良い具合に揺れてくれましたね。
それに、光の色合いが良い。 良い時間帯に撮るとこんなに綺麗なんだ。
Commented by sima7sima7 at 2015-02-21 07:45
おはようございます
月をゆっくり眺める! なんだかそんな余裕が無かったです
海に照らし出される月明かりは、凄く優雅な気分にさせてくれますね
夕暮れブルーと合さってロマンチックですね
Commented by apy-k at 2015-02-21 09:14
アラックさん、横須賀もまだいろいろありますよ~
なかなかテリトリー外だとわからなかったり^^;
たまには月夜の撮影もいいもんですね♪

14番目の月はユーミンの曲ですよ~
荒井由実最後のアルバムのタイトルにもなってます。
もう40年前の曲!!
満月よりひとつ前の明日が満月!って月がいいって話。
恋愛とからめた歌詞です♪
Commented by apy-k at 2015-02-21 09:16
mnさん、黄色い照明が暗い海に鮮やかに写ってました。
暮れはじめた時間に急いで撮りに行きました~
道路と外灯を撮ろうと思っていったんですけど
月がきれい!!

たまたまそんな日に行っちゃってラッキー!!
新月だったらまっくらですもんね^^;
Commented by apy-k at 2015-02-21 09:18
シマシマさん、おはようございます!
夕焼けはあきらめてて、夜景でいいやと思ったんですけど
月の美しさにうっとりでした。
まだちょっと寒いのがなんですが・・・
中秋の名月あたりならじっくり撮って眺めていい時間を
過ごせますね。
しかも海に光が写る、ムーンロードがいいんです!!

ロマンティックですよ~♪
Commented by masataka at 2015-02-21 09:33 x
ほっとします。
まぼりの通りの写真きれいです。
Commented by apy-k at 2015-02-22 10:38
masatakaさん、この時間帯のモボチョクもいいですね。
青空の下もいいけどね!


<< 東海道 品川宿 1      平和小路・東小路 レトロなあの路地 >>