2015年 02月 26日
MIRRORBOWLER 光アート
d0065116_22262286.jpg

チューリップと同時にイルミネーションとミラーボールを使った
光アートも開催中でした。

グラフィックデザイナーや写真家、照明家のアーティスト軍団によるアート

ちょっと暗くてよくわかりにくいのが惜しいんですが・・・
なかなか凝ってて見てて楽しかったですよ♪

バレンタインデーにはバルーンを配ってたくさんのバルーンでさらにロマンティックなムード、に
なったのでしょう。

さすがにそんな日にはいけません(-_-)

2
d0065116_22264535.jpg


3
d0065116_22274839.jpg


4
d0065116_22281464.jpg


5
d0065116_22284558.jpg


6
d0065116_2229582.jpg


7
d0065116_22294437.jpg


8
d0065116_22302215.jpg


9
d0065116_22303139.jpg


10
d0065116_2231992.jpg


by apy-k | 2015-02-26 16:44 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/21584205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2015-02-26 19:30
こんばんは
チョッとイルミとは違う光のアートに魅入っちゃいますね
6枚目は、何となく雪の中のライディングのように見えます
5枚目も人工の光で白トビが苦しいけど、ナイス構図です
Commented by mn3m at 2015-02-26 21:04
普通のイルミとは全然違いますね。 これはスバラシイアート。
3枚目とか5枚目なんか色と光の洪水で圧倒されますよ。
これは見てみたかったな~
Commented by apy-k at 2015-02-27 08:41
シマシマさん、おはようございます!
江の島はカップルが多いのでクリスマス、バレンタインの
時期はいろんなことやってがんばってますよ!
ミラーを使ったアートなんて初めて!
昼間に見たら、なにやこれ?って感じでしょうね。

おもしろいアートでしたよ。
これは実際に見て楽しむのがいいです^^;
Commented by apy-k at 2015-02-27 08:43
mnさん、いろんなアーティストが集まっての作品なので
凝ってますよ~
江の島でいいの?って感じ、もっといろんなところで
やってるんでしょうかね?
都内であったらぜひ見にいってください!!

きらびやかだけじゃなくてアートとして楽しめます♪


<< 春のかおり      夜のアイスチューリップ >>